FC2ブログ
2005/08/29
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

2005年08月

        

PRIDE

category - 格闘技・プロレス
2005/ 08/ 31
                 
今日はPRIDEをやってたわけだが途中のシウバ戦から見ました!


裏番組の旅モノにヒロシが出てて何気に好きなんで最初はそっちを見てた。
ヒロシの温泉入浴シーンなどを見終わってから。PRIDEにチャンネルをかえた。



サッカーの試合のレポもまともに出来ない私の事、
もちろん雑感など書けるわけもなくただただマッタリ見てましたよ。



吉田の対戦相手の腹がたるんたるんだなぁとか、ヒョードルの鼻血がすげぇやとか思いながらね。


以前は格闘技も見に行ってたんだよなぁ。。。


さてふと後ろを見やると、うちの上の娘(ペット)が「さんまのまんま」のまんまちゃんと格闘中でした。


しかも馬乗りになってるし。ヒョードルvsミルコはヒョードルが勝ったのね。
いや、最終ラウンドで日通のペリカン便が来ちゃったり、格闘を終わった娘が眠くなってぐずったりで見れなかった。
ペリカン便はコンタクトを頼んでたんでね。いや数日裸眼&眼鏡の生活できつかったわ。




            
スポンサーサイト



            
                                  
        

もうすぐ秋ですね

category - ライフスタイル
2005/ 08/ 30
                 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
                         
                                  
        

ビール工場見学

category - 鹿島アントラーズ
2005/ 08/ 29
                 
日曜日は群馬県にある「サントリー利根川ビール工場」の見学へ行ってきました。
実はあたしは応募してなくて(爆)、くじ運の良い方にお誘いいただきご一緒させていただきました。どうもありがとうございました。

今回はクラハ、水戸、東京の3ヶ所から各20組40名ずつの参加でした。倍率は11倍だったとか。
通常のバスガイドさんの他に、往路はサントリーの方も同乗されました。
バスの中では「プロミスリング~鹿島アントラーズ物語~」が流されてました。(プロミスリングはミサンガの別名ね)
”プロミス”って言葉に少し反応してしまった。
若いジーコや主将、ハセ、サントス、アルシンドなどが出てきたり、途中ジーコ、アルシンドのインタビューもありましたが、字幕が読みにくく半分は読めず(泣)
最近ブログを始められた入井さんも写ってました。他にカメラマンの櫻井さんのインタビューも。

チビッコ達にとっては夏休み最後の日曜、混むかと予想されてた道路事情が良くスイスイ行ってしまって、埼スタを通り越して休憩地である蓮田サービスエリアに1時間も早く着いてしまった。バスの中にいてもしょうがないので、お茶をすることに。
12時前にバスに戻ると昼食のお弁当とお茶が用意されてました。
ひとつひとつの量は少ないんですが、おかずの数が多くかなりな満腹感が。
その後予定通り工場へ着く。

まずは試飲会場へ行きグループ毎に座る。今回来る選手は当日のお楽しみでこの時点では参加者は知らず、でもさすがに昨日試合に出たりベンチの選手はこないよなぁと思ってると、進行役の高城さんが「皆さん昨日の試合は忘れて楽しみましょう」とか、「選手は(昨日の試合に触れられるのを)気にしてる」ようなことをいい「アレもしかして!?」と思ってると・・・

20051018232257.jpg

選手達が入場。杉山、増田、岩政(ある意味最も旬な人!)の3人でした。ってか岩政来たくなかったろうな。
まず簡単な紹介&ファッションチェック。
紹介の時だったっけかな?岩政は一言「昨日はすみませんでした」ですって。
ファッションチェックではその岩政がいろいろとツッコミを受けておりました。
その後、各グループに分かれて工場内を見学。
それぞれのグループに選手ひとりが付き添います。
                         
                

続きを読む