A D M I N
topimage

2006-03

最新記事一覧  

高田総統劇場 - 2006.03.31 Fri

健想がHGのマスク剥ぎハッスル軍、モンスター軍の乱闘が繰り広げられる中・・・
showtime


「おいっ、見苦しいゾ!

STOP!!ドント ム~ブだよ」


総統劇場へ


威風堂々が流れ高田総統が登場!

高田総統
会場に来てる下品な腰振りを見て喜んでる低レベルな下々の諸君を弄った総統。

小川直也
久々に見た、キャプテンハッスル 小川直也。来月の大阪大会で復帰の予定だそうです。

総統のお決まりのハッスル軍への口撃に小川が反撃。小川はマイクがうまくなってるかんじだ。茅ヶ崎の小川道場で、毎日マイクパフォーマンスをした成果がでたのか。最後の「IQあげなきゃいけないのは、オメェらのほうなんじゃねーのか」って下りは摩邪っぽかった。

総統、小川に川田が絡み、その後HGがマイクを剥いだ健想に対し宣戦布告。「私のマスクを剥ぐとは、タモリさんのサングラスをとると一緒ですよ」ってHGが言ったとき、自分でちょっとウケタのか喋りがなめらかじゃない部分も。

いやぁ役者が揃ってきたこともありいい流れでしたね。
健想もなかなかよかった。川田の「おい、言いたいことあるのか?」に対し、「言いたいこと、ありますよ」とか、川田から「オマエの潜在能力は認めてる。バカ嫁と別れてモンスター軍入りしろ。慰謝料はこっちで用意してやってもいいんだぞ」会場からの別れろ!の野次に「そんな事したら、僕、今日家へ帰れなくなっちゃいますよ」とマスオさんぶりを発揮したり。

この前にHGいや、住谷さんに彼女ができたというスクープがあり、それにつっこむ総統。総統の前フリの部分で、この話題がくると察知した観客は盛り上がる。
「経歴詐称で、タイホされちゃうゾ!」といわれ、HGが少し焦る部分もあった。その後に「写真週刊誌にタレこんだのが私だったとしたら、君はどうする?」このあたりではHGが劣勢になってた。
HGは見逃してくれるかと思ったらしいが、総統が手を緩めるはずはない。彼女ネタを提供したのは果たして総統なのか?HGは「私は、てっきりRGの仕業かと思ってましたよ。」といってたが。


褌兄弟(ふんどしきょうだい) - 2006.03.31 Fri

日曜から火曜まで体調が悪く、しかも2日連チャンでサッカーがあったため、格闘技関係のネタがアップできなかったので、今更なネタもあります。

出て来いや~!

まずはその前に4/2有明コロシアムで行われる武士道の試合順が月曜日発表されました。

『PRIDE 武士道 -其の拾-』
第1試合:池本 誠知 VS イーブス・エドワーズ
第2試合:石田光洋VSポール・ロドリゲス
第3試合:アライケンジ VS ジェンス・パルヴァー
第4試合:デニス・カーン VS マーク・ウィアー
第5試合:ルイス・アゼレード VS ヨアキム・ハンセン
第6試合:ムリーロ・ニンジャ VS パウロ・フィリオ
第7試合:郷野聡寛 VS キム・デウォン
第8試合:近藤有己 VS フィル・バローニ
第9試合:美濃輪育久 VS ジャイアント・シルバ
第10試合:ダン・ヘンダーソン VS 三崎和雄
第11試合:五味隆典 VS マーカス・アウレリオ
■地上波放送:4月9日(日)24:45~26:15 フジテレビ

PRIDE10戦10勝の現ライト級チャンピオン五味が「燃え尽き症候群」だそうですが、日曜はどんな試合を見せてくれるのでしょうか。
それと、美濃輪vsシルバというふざけたカードもあります。これは美濃輪じゃなければ、楽しめない試合だよ。早速、美濃輪は対シルバ用の仰天公開練習を行った。スパーの相手、戦闘竜が滑川を肩車し、滑川は竹刀2本を持っていた。全く美濃輪らしい練習方法だ。
広報の佐伯さんによる「武士道No.10」のみどころ
尚、予定されてた今成だがドクターストップによりアライケンジが出場とのことだ。

そして、5月に開幕する無差別級GPに吉田と高阪の参戦が正式に決定しました!

さぁ、じゃ本題に。
火曜日サッカー雑誌立ち読みしにいったところ、コレがあったので思わず買ってきた。

その名も「PRIDEわっしょい!」

ミノタウロふんどし

ちなみにタイトルの「褌兄弟」とは私が考えたんじゃなく、この雑誌にかいてあったのよ。「褌兄弟」って。

巻頭にはノゲイラ兄弟がふんどし姿になっている写真がある。そこに「褌兄弟」の文字が・・・
二人がふんどし姿になって絡んでる写真など、ホンマもんのゲイの方にはたまらないのではないだろうか?三角締めなど刺激的だ。気になる方は本屋へ行って下され。

その後は高田とノゲイラ(ミノタウロ)の対談があった。
年末の男祭りでふんどし姿での暴れ太鼓を披露している高田だが、外国人選手たちの間では「ふんどし」の事を”タカダショーツ”と呼んでいるそうだ。高田さんもビックリだ。

ふんどし姿になることを嫌がった弟を自ら説得しての褌兄弟。高田のふんどし姿については、「5万人の前でお尻を出して、テレビでも多くの人が見てる。そして太鼓を叩いてる姿が素晴らしかった」とノゲイラは言っていた。
ノゲイラの初ふんどしの感想は「締めてるときはキツくて気持ちよくなかったけど、はずしたときにおおいなるフリーダムをかんじた」そうだ。

話のほとんどは褌と太鼓の事だったが、試合前の煽りVについてもコメントがあった。煽りのVはいつも楽しみにしてるのだが、選手側でも好評のようだ。
高田曰くコアなファンはもちろん、ビギナーにも目を向けてもらえるよう努力をしているようだ。私も自ブログでPRIDE、ハッスルともに画像を多く用いてますが、ツウな格闘技ファンはもちろん、そうじゃない人たちに少しでも興味をもってもらえたらとの思いからやってる部分もある。ここは格闘技・プロレスだけのブログではないので、今まで格闘技を見なかった層にアピールできれば嬉しい。

お次は桜庭和志とHGの対談。

エクアドル戦とファンタジーサッカー第5節 - 2006.03.30 Thu

日本 1-0 エクアドル
3月30日(木)大分ビッグアイ 19:20キックオフ

【スタメン】
GK 川口能活
DF 宮本恒靖、、坪井慶介、中澤佑二
MF 加地亮、三都主アレサンドロ、福西崇史、小笠原満男、小野伸二
FW 久保竜彦、玉田圭司

【得点者】85分 佐藤 寿人

前半終了のちょっと前から見ました。
これでジーコジャパンは初めて南米勢に勝ったわけか。
といっても特に感想なしの試合でした。後半は見れたものの、用事済ませながらの片手間観戦だったし。
最後佐藤のゴールが決まったから良かったものの、眠くなる試合内容だった。6月に向けアツくなれるのだろうか、わたしは。

満男はフル出場だったが、大宮戦大丈夫かね~。


大分トリニータ戦~ナビ予選~ - 2006.03.29 Wed

ナビスコカップ予選第1日目 鹿島アントラーズ 4-1 大分トリニータ
2006年3月29日(水)カシマサッカースタジアム 19:00キックオフ/4,664人

【スタメン】
GK 小澤 英明
DF 内田 篤人、岩政 大樹、大岩 剛、新井場 徹
MF 本田 泰人、増田 誓志、本山 雅志、深井 正樹
FW アレックス ミネイロ、田代 有三

【控え】
GK 杉山 哲
DF 羽田 憲司、石川 竜也
MF 中後 雅喜、野沢 拓也、興梠 慎三
FW 田中 康平

【得点者】11分 田代 有三、37分 増田 誓志、82分 本田 泰人、89分 増田 誓志

【交代】66分 アレックス→興梠、72分 本山→野沢、72分 深井→羽田


追記:現地からだと、スコア的には快勝みたいだけど、内容はまだまだだとか。1,2点目はヘッドで決めたらしい。大宮戦大丈夫か。。。寒い中平日のナイトゲーム行った人たちはお疲れ様だね。

土曜日予想以上に寒くて、本格的に風邪ひいちゃいました。
なので、日曜現地からサテの情報もらって、サテ戦もアップする予定が途中でぶっ倒れてしまいまして、すいませんがハンパなまま終わってしまいました。石川も怪我かもという情報のまま全てが止まっちゃったんですが(まだその後こっちが返事だしてないし)、今日はサブに入ってるジャン。

それでも月曜会社へ行ったんですよ、でも1時過ぎくらいにやっぱ頭痛と吐き気がおさまんなくて、早退する羽目に。過去に2度倒れてるんですが、そのときの症状に似ていて、このままガマンし続けたら絶対気ぃ失うなと思ったもんで。
私病院いくにしても、待ち時間に倒れるくらいまでギリギリになんないと行かないし、少々ネ熱とかあっても会社やすまないタイプなんで、これには凹みました。平日明るいうちから家路に向かう後ろめたさ。。しかも夕方会議があったのにさぁ。今日は本当は早出(っても早くもないが)して早めに帰らせてもらおうと思ったんだが、月曜早退してますからねぇ、言い出しにくくて、結局今日は後半からライブアントラーズにて音声観戦。

まったく予想しなかった4-1での快勝に終わりました。
でも、今日現地行った人達いいなぁ~。得点者が田代、増田、そして珍しい本田さん(PKだけど)じゃん。

EXILEからSHUNが脱退 - 2006.03.28 Tue

ガーン!

「EXILE」SHUNが衝撃脱退

いつも、 EXILEを応援頂き、誠に有難うございます。
この度、 EXILEのヴォーカルSHUN が、3月29日をもちまして、EXILEを離れ、ソロ活動に専念する事となりましたので、お知らせさせて頂きます。
3月29日に現メンバーでの最後のアルバム「ASIA」。そして、ライブDVD「EXILE LIVE TOUR 2005~PERFECT LIVE "ASIA"~」をリリースし、本作品をもってEXILEの第一章は完結となります。
今後は EXILEの第二章として、新たな形での活動を行っていきます。
なお、 SHUNに関しましては、以前より活動をしてきましたソロ名義である清木場俊介として、活動をしていきます。
本件に関する EXILEの各メンバーのコメントを別紙に記載しておりますので、ご一読頂けたら幸いです。
今後とも、 EXILE、清木場俊介を宜しくお願い致します。
平成18年 3月27日 


以上、オフィシャルの「大切なお知らせ」より。

脱退の理由はEXILEのSHUNと清木場俊介、この二つのバランスがとれなくなってきたからか。まぁ以前のインタビューでこの辺の苦悩については語っていたし、いつかはこんな日も来るのかなぁとは思わないでもなかったけど。


今井メロと崎陽軒のシュウマイと無洗米 - 2006.03.26 Sun

3/5の横浜大会ということで、まずはオリンピックの話題からスタートする。
島田、アンジョーがミキティ、荒川静香どっちがかわいいかから始まり、先日行った「クラブ夢」でどっちがモテたかという流れに、お互いが「僕の方がモテた」と収拾つかなくなっていると・・

総統が「夢 夢 夢 夢って、お前ら夢見る夢子ちゃんか!天下無敵のモンスター軍がオリンピックなんかで浮かれるな。私はあの『世界中のみんなが仲良くなりましょう』ってなスタンスが大嫌いなんだよ!」と、一喝!
ここで横浜の諸君へ向けてのメッセージが。横浜という土地柄そのハンパさ具合をあげつらい次第にじゃんじゃん様子がおかしくなってくる。そのハンパな横浜を

「まるでトリノで醜態を晒したスノーボード兄弟のようじゃん」と締めると、いきなり・・・

ガンガンズンズングイグイ総統!
 「1(1)、2(2)、3(3)、4(4)♪
ガンガンズンズングイグイ総統!」

<残虐非道なショ-タイム
 「残虐非道なショータイム♪世界征服も夢じゃない!」
決戦前の深呼吸
 「決戦前の深呼吸♪モンスター軍 フルパワーッ!!」

もしかして、今井メロ

島田二等兵「もしかして・・・今井メロ!?」
アン・ジョー司令長官「しかも、アレンジしてマース!」

今井メロばりのラップを披露して、しっかりトリノオリンピックを見てたことがバレてしまった、総統。

話を戻して、ハンパな土地横浜にも総統が認める唯一のものが。
横浜のシュウマイ

それが、崎陽軒のシュウマイだ。

シュウマイに新たな旨味
今回、そのシュウマイに総統がビターン!という名の旨味を加えた。

鬼妖拳

そのモンスターの名は「鬼妖拳」だ。

シュウマイ


モンスターたち
真ん中が鬼妖拳。

鬼妖拳とハッスル仮面イエロー
せっかく旨味を加えたというのに、試合ではこの鬼妖拳がフォール負けを喫してしまう。

Erica&マーガレット&石狩太子vsザ・フライング・バンパイア25世&ザ・モンスター℃&カマキリ・ジャックのタッグマッチの試合から。
控え室で田中未由から作ってもらったおにぎりを食べてる石狩。
石狩「これ、うまい。どこの米?」
未由「近所のダイエーで買った無洗米」
田中未由のおにぎり

相変わらず楽屋でラブラブしてると、Ericaとマーガレットが。
未由を知らないEricaが「ここは一般人、立ち入り禁止よ」

田中未由

「あっ、Ericaさん、はじめまして。私、田中未由です。2月のハッスルオーディションでパフォーマー部門でスカウトされました。今日は大好きな太一さんのためにオニギリ作ってきました。太一さんコレ食べて試合頑張ってね」とスゲー台詞棒読み状態。

これを聞いたErica「はぁ、何言ってんの。この人今日試合組まれてないわよ。」
石狩に試合に出て欲しいとゴネる未由を見て、石狩が「今日、僕も仲間に入れてくんない?相手のモンスター軍は3人でしょ?あんたたち二人じゃムリだって」

Ericaとマーガレット 石狩太子と命名
「いやよ、今日は男子との開戦記念日なのよ。それにあんたと組んで負けたことあるし、マーガレットとふたりで充分よ。乙女にとって記念日がどんなに大切か。」結局女として闘うならという条件付で、石狩は石狩太子としてリングにあがる。

ジェフユナイテッド千葉戦 - 2006.03.26 Sun

Jリーグ第5節 ジェフユナイテッド市原・千葉 0-1 鹿島アントラーズ
2006年3月25日(土)フクダ電子アリーナ 19:04キックオフ/16,546人

【スタメン】
GK 小澤 英明
DF 内田 篤人、岩政 大樹、大岩 剛、新井場 徹
MF 本田 泰人、増田 誓志、小笠原 満男、本山 雅志
FW アレックス ミネイロ、柳沢 敦

【控え】
GK 杉山 哲
DF 羽田 憲司、石川 竜也
MF 中後 雅喜、野沢 拓也
FW 深井 正樹、田代 有三

【得点者】85分 アレックス ミネイロ

【交代】
70分 柳沢→深井、83分 本山→田代、86分 アレックス→羽田

JEFサポ昨日は初めてフクアリに行ってきました。ピッチが近くてとても見やすかった。

ホームゴール裏しかしながら、アウェーゴール裏から見れるビィジョンがないため、いったい試合開始からどれくらい時間が経過したが把握できない。アウェーの方にはビジョンがあるので、ホーム側からは見ることができます。

では、試合の方の雑感を、最後に今日のサテ戦を少し。(サテ戦、石川がメンバーに入ってなく、怪我らしいんですが、どうなんでしょうか)

対戦相手がジェフということもあってか、非常に見ごたえのある90分間だった。千葉は運動量すごいですね。佐藤もよく飛び込んできてたし。この人には去年も決められてたしなぁ。ハース、坂本、山岸の動きもよかった。ハースの怪我は気がつかなかったので、交代させられたときなんでか疑問でした。
こっちもヤナギが怪我してしまったし、向こうも坂本の怪我があった。
何気に怪我人が多くなってきたな、まだ5試合が終わっただけなのに。
そのヤナギだが、「右第5中足骨骨折」で全治2ヶ月だそうです。
一日も早い回復を願う。

こっちは前半0-0で折り返して、後半運動量が落ちてきてやばいんじゃないかと心配してました。でも、久しぶりにスタメン出場した本田さんも結局フル出場でしたね。始まる前は正直不安な部分もあったが、インターセプト、カバーリングとよいプレーを見せてくれた。お互いに決定機を外したりして、もしかしてスコアレスかもなんて思ってたら、残り5分でアレックスのシュートが決まった。その瞬間すごい興奮しちゃいました。そして、最後のカウンターでの田代のやつ、あれが決まってたらもっと興奮できた試合だったでしょうね。でも昨日は1-0でもよい内容の試合だったので満足です。

篤人の立ち上がりのプレーよかった。篤人のクロスから満男のヘッドは決めて欲しかったな。あと篤人と満男の息が合わなくて、満男が篤人に怒ってるシーンがあったけど、あれはないよなと思った。

アップ1
アップ2
アップの様子。カメラを通すと少し遠いかんじがしますが、実際にはもっと距離感が縮まったかんじでよく見えました。


選手入場選手入場。試合後挨拶にきた選手たちも撮ったのですが、寒くて震えてたためすべてピンぼけでした。

フクアリフクアリの外観です。見やすくてよかったんだが、トイレと売店の数を増やして欲しいな。私は売店に関しては期待してなかったので、蘇我駅付近の店で買っていってしまったため、スタジアム売店でどんなものが売られていたかは知りません。後は席が少し狭いかんじがしたかも。蘇我駅で係りの人が言ってたけど、昨日は指定に関しては売り切れだったそうです。

昨日は家事済ませて、ゆっくりと化粧してから出かけたのでキックオフ1時間くらい前に到着。しかし洗濯物を取り込むのを忘れてしまい、深夜帰宅したら、冷たい風にさらされた洗濯物が哀しそうに放置されてたよ。

試合前はBOX情報もらい、こちらは武士道の情報を提供。美濃輪vsシルバで、美濃輪式練習方法(まだ書いてないけど)教えてあげたら喜んでた。しかし武士道はまだ地上波で放送しないので。
帰りは別の人からハッスルの情報もらい、慌ててそれを追加したため、大仕事をする羽目になってしまった。

さて、来週は大宮戦だ(その前にナビの大分があるが仕事あるからいかない)来週もいろんな意味で忙しくなりそうだ。

最後に今日のサテ戦。現地からの報告だと
GK 杉山
DF 中後、後藤、内田潤、畑中(Y)
MF 吉澤、山本、大道、興梠
FW 田中、佐々木
だそうです。動きがあったら加筆するかも。

PTAの正体と横浜ゲイブリッジメロメロスペシャル - 2006.03.25 Sat

なんか、ハッスルが6/17(土)にPRIDEの聖地(ってか同じトコ=DSEがやってんだが)

さいたまスーパーアリーナでやるらしいぜ!これは絶対に見にいかなアカン!!

「ハッスル14」が現在GyaOで放送されています。
管理人も早速いくつかの試合を観戦しました!既に結果及び詳細は知っていたけど、映像の方見てみたら、グダッとしてたらしいがおもしろいじゃん!
ってことで、画像多めで気楽に書いてみまふね♪

まずはメインハッスルから。ハッスル軍の決起集会に突如乱入したおカタイPTA軍団。子供達に悪影響を及ぼす、下品で卑劣極まりないHGの腰振りをSTOP!すべく彼女達は立ち上がった。

決起会に乱入したPTA軍団

PTAとは?

モンスター軍が送り込んだ刺客、PTA(=Piston Take Away)とは一体何者なのか!?そして、横浜大会で初披露するといわれた必殺技「横浜ゲイブリッジ メロメロスペシャル」とはどれくらいメロメロなのかと。。。

マガに小笠原満男、ダイに柳沢敦 - 2006.03.24 Fri

柳沢敦

オフィシャルの「雑誌掲載情報」を見て、今朝出勤の途中コンビによって両方買いました。本当はチラ見してよければ買うつもりだったんだが、そんな時間もなかったのと在庫がどちらも1冊ずつだったので購入することに。もう本や雑誌は置いておくスペースがないから、なるべく立ち読みで済ましてたんだけどなぁ。

まずマガの満男のインタビューだが、「ドイツへの覚悟は決まった」という、この間のNumberと同じく代表関連でのものでした。
この中で好きなシステムは4-4-2だと言ってます。前の4人が自由に動ければ相手としたら捕まえづらいし面白いフォーメーションだと。去年前半の鹿島での、前の4人が流動的に動いてた攻撃については、
「そういう攻撃は(研究できないから)抑えどころがないと思う。自分達も次にどんなプレーが出るかわからないでやってるから、相手もわからないでしょ?」本当にあの時は面白いサッカーするなぁと関心させられたからね。

日本代表選手の小笠原としてのインタビューだったが、(WCが近づいてるけど)基本は鹿島と言ってるのが嬉しかったです。2年前は代表での出番もなく鹿島も勝てなかったが、去年は代表でも試合に出られて鹿島でもかてるようになって気持ちも体も充実したそうだ。

そしてマガのクラブ情報のアウトゥオリ監督のコメントが。開幕戦と次の試合、2試合で合計6失点と守備面に不安があったのだが、アウ監督は、守備に関しては要求したことはできている。それよりいかにポゼッションするかということで、守るつもりはないとか。

他にはWCは向けて、井原正巳さんと相馬直樹さんの対談もあった。これはまだ途中までしか読んでない。相馬さんだけでなく、井原さんも「アジアの壁」と言われてた頃からファンだったので楽しみだ。

ひなバトルとイメージバトンとハッスル - 2006.03.23 Thu

カテゴリー違いですが、サッカーマガジンサッカーダイジェスト買いました。このエントリーのあと書きます。

3/5横浜で行われた「ハッスル14」がGyaOで見れます。
個人的にはハウスの方が見たかったんだけど。でも少しみたらやはり面白くこのエントリーの後の後くらいに書くと思う。

KENTAアップ

ここでは書かないのだが、最近(ってもだいぶ経つが)毎週のように新日本プロレスとNOAHのテレビ中継をみている。
どちらも30分の枠なので、試合当日に全部ON AIRしてくれるわけではない。だからデカイ大会は何週にもわたって放送されることになる。それを辛抱強く待って見るのだ。

秋山準と鈴木みのるの「GHCヘビー級選手権試合」のいつ終わるのかわからなかったチョップ合戦は良かった。お互いの意地と意地がぶつかりあった試合。試合後のコメントで鈴木みのるは「(秋山の)後姿がジャンボ鶴田に見えたよ。でもあいつのジャンピングニーは誰かの直伝とかでなく、秋山のジャンピングニーだった」と秋山をたたえてたっけ。鶴田の名前が出てきて、そういやバックドロップも対戦相手の力量見て角度変えてたっけと、そんなことまで思い出してしまったよ。

残りの試合はそれ以降に放送された。三沢光晴vs森嶋猛、田上明vs丸藤正道。丸藤がやってくれたね。善戦するだけでなく、結果を残してくれた。面白い試合でした。金丸義信&杉浦貴vs日高郁人&藤田ミノルのGHCジュニアヘビー級タッグマッチは、挑戦者組の勝利でタッグのベルトがZERO・1 MAXに流出した。これも展開おもしろくて時間が経つのが早く感じられたな。
そして小橋建太vsKENTA。こちらは小橋の勝ちでしたが、いい試合だったわ。これらの試合はテレビで見てから日が経っているので、細かいことは忘れつつあります。なのでざっとの感想、ってか面白かったんだわ、それが言いたかっただけっす。

そのKENTAだが3/3ひなまつりの日に恵比寿のホテルで行われたイケメンレスラー達によるイベント「ひなバトル」に出た際の映像が番組の最後に流れてました。

KENTA  KENTA@ひなバトル

なんかモデルみたいでかっちょイイ~!

イケメンレスラー

日高とか藤田がイケメンってどうなのかと個人的には思うのだが、まぁいいか。

※2007年もひなバトルを開催するようです。
こちらに少しそのことを書きました。
http://loveantlers.blog31.fc2.com/blog-entry-489.html

さて、だいぶ以前にいただいていた「イメージバトン」をやってみようかと思う。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

お気に入り

カテゴリ

鹿島アントラーズ (314)
日本代表・サッカー (42)
雑記 (72)
ライフスタイル (643)
土曜ワイド劇場 (101)
昭和のテレビドラマ (20)
昭和の日本映画 (18)
映画(洋画) (20)
美術・展覧会レポート (61)
音楽・ライブレポート (17)
格闘技・プロレス (529)
ご案内 (2)

映画館で見た映画

ライブレポート

タグクラウド


最新記事

「孤独の密葬」 (1985年) 森村誠一 Aug 24, 2017
「さっぱり冷しゃぶ定食」 鍋まる用賀店 Aug 23, 2017
「涙・あいつは今夜もいない」  (1978年) 、「息子の心が見えない・ガソリンスタンド殺人事件」 (1982年) ウィリアム・アイリッシュ 『チャーリーは今夜もいない』 Aug 22, 2017
美女シリーズ1 氷柱の美女・江戸川乱歩の「吸血鬼」(1977年) Aug 20, 2017
上野の鳥光國の『光國丼』が美味しかった Aug 19, 2017
「名探偵雅楽三度登場・幽霊劇場殺人事件」 (1980年) 中村雅楽シリーズ第3弾 Aug 17, 2017
「京都妖怪地図・河原町に棲む四百歳の不倫女医」(1986年) 三ツ矢歌子版  Aug 16, 2017
「京都妖怪地図・きらら坂に住む400歳の氷女」 (1981年) 宇津宮雅代版  Aug 15, 2017
「透明な季節・僕が愛した帝国軍人の妻」(1982年) 江戸川乱歩賞 梶龍雄の青春ミステリー Aug 14, 2017
美女シリーズ8 悪魔のような美女・江戸川乱歩の「黒蜥蜴」 (1979年) Aug 12, 2017

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

サイトマップ

カテゴリー別サイトマップへ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

最近のコメント

スポンサードリンク

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク


Powered by SEO Stats

RSSフィード

QRコード

QRコード

LINKS

このブログをリンクに追加する

  • 総合格闘技ニュースブログ NHBnews PRO
  • 日刊H.T
  • 『誇り』を継ぐもの
  • Jリーグ(J1&J2)サッカーリンク集
  • スポトラ<スポーツトラックバックセンター>
  • PLAYERS.TV
  • My Sweet Hearts(旧ブログ)
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる