2012年12月

        

激動の2012年がまもなく終わります

category - 雑記
2012/ 12/ 30
                 
今日は2012年大晦日の前日。

今年は私にとって忘れられない1年となりました。
今までの固定概念を良い意味で崩し、恐怖心を克服して、行動を起こすことによって
精神面だけでなく、環境面でも大きな変化を得た年でした。

これまで自分の中にあった思い込みを取り崩すことで、可能性を感じ、新たなステージに立つ
準備を終えることができました。

今は新たな場所で一年を終え、新年を迎えようとしています。

今日は昼間近所となった江戸川橋近くを散策し、お昼を食べてきました。
私の父の眠るお墓も徒歩で行ける距離になりました。

今までと同じ新宿区内なのですが、文京区や千代田区にも近く非常に環境と便利がいい場所です。
新宿まで徒歩で行ける生活が長かったので、新宿駅までの距離はやや遠くなりましたが、
同じ新宿区でも和と洋がミックスしており、粋なところが非常に気に入っています。
また神楽坂もすぐそこなので、食べる場所には困りませんし、飯田橋もこれまた近いので
とても落ち着いた雰囲気があります。



仮住まいとして引っ越してきましたが、この辺りで長く住める場所を探す予定です。


お正月まであと少しなので、おせち作りに励んでいます。
今日で全てを終えてしまい、明日は今まで住んでいた近所へ
家族で年越しそばを食べに行く予定です。


来年は先日立てた目標を達成すべく、精力的に活動していきます。

3月にはジェイ・エイブラハムのセミナーを受けに行きます。
またそこで志の高いメンバーとの良い出会いがあることでしょう。

2013年はビジネスに投資にと積極的に動きます。



            
スポンサーサイト