2014年 あけましておめでとう!自家製のおせち

2014年になりました。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

2014年は本来の自分を出して、楽しく生きていこうと思っています。


年末はお出かけしながらも、家でおせちも作っていました。
うちは自家製のおせちなので、売り物のおせちと違い地味ですが写真をアップします。

osechi2.jpg
かまぼこは買ったものですが、それ以外は手作りです。
伊達巻はたまにしかかわず、親戚が作っていたものをまねて自分で作ります。
添加物が入っていないので安心して食べられるのがいいですね。


数の子は上に鰹節を振りすぎてしまい正体が分からなくなってしまいました。



osechi1.jpg
里芋の煮物と煮しめです。
もっとセンス良く盛り付けたいですね。

この他に自家製の栗きんとんとお雑煮があります。
今年はなますを作り損ねてしまいました。

おまけに写真もブレているし・・・


それでもこうやってお正月を迎えられる幸せ、感謝をしながら1年の最初の日を過ごします。

         
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる