自分の人生が目まぐるしく変化する2016年

上野に来たのでベーカリーでお茶タイムです。





今日はお天気が良くてとても気持ちいい❗

さて、ほぼ毎年今が一番良い時期と
思い入れながら暮らしていますが
今年は本当に転機となりそうな
思い出深い年になりそうです。


病気も自宅での我流な自然療法で改善し
スタイルも自然に戻りつつあり
肌も潤い、オシャレもガンガンし
報酬もアップし


その他いろいろ良い事続きで
毎日のように幸せを感じながら生きています💕


自分で未来を描けると
とってもラクに生きられます。


最終日にラファエル前派展へと鹿島のことをほんのちょこっと

昨日は1月にも見に行ったラファエル前派展をみに渋谷まで行ってきました。

帰りにクリスピードーナツでお茶した時の写真です。




渋谷の街は人で溢れていましたが
ここはわりと空いていてゆっくり出来た。



14572407300.jpeg


朝は人参ジュース、白湯、紅茶だけで
昼は大戸屋でミニ鶏の黒酢あんとご飯少な目で
少食を心掛けました。


さて、Jリーグも開幕しましたが
今回頻繁な通院ってやつはないのですが
病気克服のため色んな療法やエクササイズを毎日実践


そして願望実現のための課題も毎日やっていて
ウェブのスポーツ新聞の記事や
ヤフーニュースで鹿島記事はチェックしてるのですが


毎日いっぱいいっぱいで、それ以上はてがまわりません。


って感じです。


まあ今年は近場の1試合位は見に行きたいとは思ってますが。

         
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる