2017/04/21

2017年04月21日

        

サイゼリア 野菜ときのこのピザとメリンガータ ピザのソースが美味しくておすすめ

category - ライフスタイル
2017/ 04/ 21
                 
先日、近所のサイゼリアでランチをしてきました。

サイゼリア 野菜ときのこのピザ

この日頼んだのは、野菜ときのこのピザです。
以前友人が食べていて結構おいしいということで初挑戦です。


サイゼリア 野菜ときのこのピザ


オリーブオイルとブラックペッパーをかけてみました。


サイゼリア 野菜ときのこのピザ

きのこの他に、野菜は刻んだものが乗っかっています。
食べてみると予想以上に美味しくて気に入りました!
このピザにかかっているソースがすんごく美味しい。

友人が好きだって言っていたのも納得です。


サイゼリア メリンガータ

こちらは前に別のお店で食べたデザートの
メリンガータです。
うちの近所にもおいてありました。

サイゼリア メリンガータ


まろやかな味わいとメレンゲ風のふわっとした食感がやみつきになりそう。

これで、ドリンクバーと合わせても800円弱くらいですからね。

スパゲティとピザだとどちらかというとスパゲティ好きな私ですが
サイゼリアでは私的にはスパゲティがイマイチなので
よくピザを頼んでいます。

ランチメニュー500円も何度か食べたことがあるのですが
私はグランドメニューの食事の方が好みです。


            
