2017/08/31
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

2017年08月31日

        

ロイヤルホストのランチメニュー「鶏のから揚げ丼」が美味しい

category - グルメ
2017/ 08/ 31
                 
久しぶりにロイヤルホストでお昼ご飯を食べてきました。


ロイヤルホストは店内の清潔さや落ち着いた雰囲気が好きです。
よく行く店舗はいくつかあるのですが、今回は中でも都心にありながら
一番落ち着けるお店へ行ってきました。


ロイヤルホストはコーヒーがお代わり自由のお店や
ドリンクバーがあるお店があるのですが
こちらは窓から見える風景もゆったりしているうえに
ドリンクバー付でもあり好きな飲み物がたっぷりといただけます。


お昼ご飯は以前から気になっていたどんぶり物を注文しました。


ロイヤルホスト 鶏のから揚げ丼 きのこ添えランチ


「鶏のから揚げ丼 きのこ添えランチ」です。



ロイヤルホスト 鶏のから揚げ丼 きのこ添えランチ

初めて食べたのですが、唐揚げの味が好みですごくおいしかった。
ちょこちょこといろんなものを少しずつつまむのが好きなので
普段はあまり丼系は注文しないのですがこれはとても気に入りました。


一応、こちらを半分と・・・



ロイヤルホスト チキンのジューシーグリルバター醤油ソース

「チキンのジューシーグリルバター醤油ソース」も気になったので半分いただいた。



ロイヤルホスト チキンのジューシーグリルバター醤油ソース

こちらもおいしかったのですが、からあげ丼の方が美味しくて
あまり印象に残らなかった味でした。



ロイヤルホスト パン

今回はライスではなくパンを頼んだ。
パンは大好きで、パンビュッフェがあるレストランへはよく行きます。


ロイヤルホスト ランチスープ

ランチスープとドリンク。


ドリンクバーだと最初はお茶系を頼み、
最後の方でコーヒーを飲んでいます。


いろんなものに手を出したい自分にとってはコーヒーお代わり自由より
ドリンクバーがあるお店の方がポイントが高いですね。




******** 関連記事 ********

◆ ロイヤルホストのサイドメニューで夕食を食べてみた


◆ ロイヤルホストのホリデーランチ 若鶏のグリルトマトソース~カチャトラ風~
 

            
