2014/07/19
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

スタジアムに着きました

category - 鹿島アントラーズ
2014/ 07/ 19
                 
■久々に鹿島の試合へ行く事にしました


2014年、今年はやりたい事をやるということに”意識して集中”する年にしています。

一般的にはやらなくてはいけない事に追われる日常生活を送る方がほとんどだと思いますが、今の自分はやりたいことが思う存分やれる環境になったので、今までの常識的な概念を自分で壊しながら、この「非常識な日常」を送る日々にチャレンジしています。

そんな中、今年は「行きたい!」「やりたい!」と思った事を自分にやらせるように本当に強く意識しています。

2014年も半分が過ぎましたが、年が明けてからこれまで、好きだったビクトリア朝絵画(ラファエル前派)を見に行ったり、TOTOやエクストリーム、シーナ・イーストンのライブや映画を観に行ったり、ボイストレーニングを受けたり、楽器を習ったりと、その時々感じるままに行動を起こしてみました。


そうやって過ごしているうちにすっかりご無沙汰気味の鹿島アントラーズの試合も行ける事になりました。
以前交流があったサポーターさん達とは、自分の生活がバタバタしたこともありすっかり疎遠になってしまい、これまでも生活が落ち着いてきた去年あたりから「また行きたいなぁ」と思っていても1人でスタジアムへ行く気になれず、鹿島からどんどん離れていく生活になってしまいました。

今回は鹿島のサポではないのですが、2名でひさーしぶりの現地観戦をすることになったのです。
まずは来週のFC東京戦に行きます。
あとは年内にカシマスタジアムへも1回は足を運ぼうかと考えています。

今日は2週間ぶりに車を運転してきました。
なんせ、免許を取ったのが去年の12月、まだ若葉マークの期間で乗車時間も30時間くらいしか乗っていません。
車庫入れがうまくいく時と、今日みたいに時間がかかってしまう時があり、これが車の運転に関しては現在の唯一の課題です。
だから乗る時にまだまだ「心理ブロック」があるんですよねぇ。
いざ乗ってしまうと大丈夫なのですが、最後の車庫入れが気が重い。
でも頑張らなくちゃ!

ということで、まずは来週の鹿島の試合が楽しみです。


(2014年7月11日)




■スタジアムに着きました




電車に乗っている最中激しい雨が降ってきましたが、駅についた時には止んでいてほっとしました。

あとは勝ってかえれますように。




関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント