ポール・マッカートニーのチケット代金がようやく返金になりました

いやぁ長かった・・・

今年の5月17日ポール・マッカートニーの来日公演を観に行く予定が、国立競技場の駅に着くと人があふれていて駅構内に「公演延期」のアナウンスが・・・


結局19日の振り替え公演もキャンセルになり、チケット返金の手続きをとった。

6/2に特定記録でチケットを返送したものの以来数カ月音沙汰なしの状態。

私はぴあの先行でチケットを購入したんですが、最初の返金のお知らせのみメールで案内がきたものの、以降返金処理の遅れに関する通知などは一切なし。


不安になってぴあオフィシャルのポール返金のページを見て、処理が滞っている事を知った次第でした。


何度か電話しようと思ったんですが、HPにはこの件に関する問い合わせは容赦下さいというあまりにも失礼な一文にあきれるばかりでした。


そして先週12日の火曜日にようやっと返金の為のゆうちょの払出票が届きました。

ポール返金.jpg


しかし、コレ「親展」とはなっているものの、書留でもなんでもなくポスト投函ですよ!

誤配でもあったらどうするんだろ(怒)

中身は払出票のみで返金金額の明細がなかったので先ほど電話で問い合わせました。

そしたらチケットを発行する際にセブンイレブンに払った手数料は返金されないとのこと。

とりあえず返金されてホッとしました。

明日郵便局で換金してこよっと。




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる