2014/08/19
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

ポール・マッカートニーのチケット代金がようやく返金になりました

category - ライフスタイル
2014/ 08/ 19
                 
いやぁ長かった・・・

今年の5月17日ポール・マッカートニーの来日公演を観に行く予定が、国立競技場の駅に着くと人があふれていて駅構内に「公演延期」のアナウンスが・・・


結局19日の振り替え公演もキャンセルになり、チケット返金の手続きをとった。

6/2に特定記録でチケットを返送したものの以来数カ月音沙汰なしの状態。

私はぴあの先行でチケットを購入したんですが、最初の返金のお知らせのみメールで案内がきたものの、以降返金処理の遅れに関する通知などは一切なし。


不安になってぴあオフィシャルのポール返金のページを見て、処理が滞っている事を知った次第でした。


何度か電話しようと思ったんですが、HPにはこの件に関する問い合わせは容赦下さいというあまりにも失礼な一文にあきれるばかりでした。


そして先週12日の火曜日にようやっと返金の為のゆうちょの払出票が届きました。

ポール返金.jpg


しかし、コレ「親展」とはなっているものの、書留でもなんでもなくポスト投函ですよ!

誤配でもあったらどうするんだろ(怒)

中身は払出票のみで返金金額の明細がなかったので先ほど電話で問い合わせました。

そしたらチケットを発行する際にセブンイレブンに払った手数料は返金されないとのこと。

とりあえず返金されてホッとしました。

明日郵便局で換金してこよっと。




関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント