2014/09/04
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

表参道アンティーク巡り

category - グルメ
2014/ 09/ 04
                 
今日は表参道に来ています。

とりよしでランチをしたあとanniversaireカフェでお茶をしました。

アクセサリーの卸のお店を訪問して、その後以前親切にしていただいたアンティークのお店へ行きました。


しかし、残念なことにお会いしたかった先代はお亡くなりになっていました。


若くして亡くなったのでショックで言葉もありません。

お線香をあげさせていただき、先代よりお店を引き継がれた奥さまにいろいろとお話を伺えたことで少しは気持ちが救われました。


今は原宿近くまで歩いてきて再びお茶です。
201409041456161ed.jpg

本日は出会いやチャンスが巡ってきた時はどんな状況でもすぐにその場で受け入れる大切さを身を持っておもいしらされた一日でした。


これから1週間のスケジュール作成とやるべきことリストを作ります。


関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント