2014/09/08
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

ブラッスリー バルバラのパスタランチ

category - グルメ
2014/ 09/ 08
                 
今朝はヨガと筋トレをしてきました。
筋トレといっても自分の体を負荷にして行うものなのでインナーマッスルにアプローチするムキムキにはならないタイプの筋トレです。


とはいっても筋トレは筋トレ、スクワットもかなりの回数こなすメニューですので結構ハードです。


お昼はよく行くお店新宿ルミネ6Fにある「ブラッスリー バルバラ」でパスタをいただきました。



20140908.jpg

ここはパンが食べ放題です。通常6種類くらいあるかな?

間接照明で落ち着けるので、女性に人気のお店です。
でも、今日はお隣が男性の一人客でした。珍しい事です。
先日のカフェラリーのサラリーマンと違って、スパゲッティをずるずるっとすすって食べてはいませんでした。
お店によって客質が違う性もありますが、スパゲティずるずるする人かどうかは結構雰囲気でわかるもんですよね。


今日のランチはAコースで、メインにパンビュッフェと飲み物が付いて1,200円(税別)です。


メインはスパゲッティが3種類、ガレットが2種類、他にメインが1種類からひとつ選べます。


私はさつまいもとベーコンのカルボナーラでした。

トップにデンと乗っかっている、さつまいものデカチップにコショウがふってあって美味でした。


ブラッスリーのパスタって量が少ないように見えますが、食べてみるとかなり腹もちがいいんですよね。
だから食べ放題とはいえパンは食べ過ぎないようにしています。


今日はその後ミロードで来年の手帳を買いました。
いつもは年内ギリギリかひどいときは年を越してから買うのですが、今使っている手帳は小さめのものでかさばらなくていいんですが、書くことが増えてくるとやることやスケジュールが書ききれなくて真っ黒になり訳がわからん状態になっているので、今から来年まで使える大きな手帳が欲しくなってこの時期に購入したというワケです。


といっても今年の10月スタートの手帳なので数週間は今の手帳でガマンです。


そしてそろそろ気が薄れてきた財布を買い変えたかったのですが、いいのがなかった。
去年買ったのは黄色の長財布で、ブログにもかいたのですが一目ぼれだったんだけどね。

【風水】黄色の長財布【財運・金運アップ?】

同じサマンサタバサの店をみてピンクのかわいい財布がいくつかあって値段も13,000~14,000円と安かったものの、よーくみるとイマイチで飽きがきそう。もうちょっと粘って探してみます。


明日はボーカルレッスンである洋楽の仕上げなので、今日は早めに帰って練習をしていました。


その次にやる曲を決めかねていましたが、視聴してCHICAGOの曲に決めました。
彼らの曲は大好きで一番歌いたかった歌とは違うけど発音やスピードなどほどほどに難しくていい英語の勉強になりそうだわぁ。


関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント