2014/09/19
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

昨日の昼は手作りみそラーメン

category - 雑記
2014/ 09/ 19
                 
昨日はジムで筋トレと有酸素運動をしたあと、予定変更で帰宅しました。
帰ると昼時だったのですぐに味噌ラーメンをつくりました。
20分程で作れるので急いでいる時には、ラーメンやうどん、そば、スパゲティなどをよく作ります。


焼豚2枚とメンマ、たまご、のりをかけて簡単に作った味噌ラーメン。
左の四角いのはバターです。
これにコショウをかけて食べるのが好きです。

食べる時テレビをつけたら「熱中時代 教師編 Part2」を日テレプラスでやっていました。
私は既に刑事編も含めDVDに落としてあるので流し見しながら、ラーメンを食べました。

熱中時代

水谷豊若いですね~。
私はこの頃が一番いいな。
あとは、数年前に見た「傷だらけの天使」のアキラ役もお気に入りです。


20140919093355ea7.jpg

校長先生の家で下宿という設定も凄いですよね。


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント