表参道ひとりでの軽食ランチ

今日はジムで筋トレをしたあと、表参道へ出てきました。
この女性向け筋トレのクラス、再開してからもかなりでているんで最近は慣れてきて汗もかかなくなりました。


昼はひとりだし、軽めにしたかったのでお店を探していたところパンのお店アンデルセンを見つけました。

表参道 アンデルセン

一階で買ったパンを地下のスペースで食べる事ができます。
地下は飲み物はじめ軽食のセットメニューもあります。

ただスペースが狭いので落ち着けず食べて早々にスタバへ移動しました。

今日は三時からヘアカットなんですが、なんと女にあるまじき、半年以上ぶりのカットです。

今のヘアスタイルをどうするかで悩んでいるうちに暑くなりまとめ髪で過ごすうちに日が経ってしまった。

秋になりまとめていると首筋が寒いし、髪の毛をおろすとさすがにシルエットが崩れててみっともなくなったのであわてて予約を取ったんです。

こういう貧乏くさい行為は本来軽蔑する質なんですがね。

では美容院へいくまでの時間有意義に過ごします。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 


Powered by SEO Stats

  • seo

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる