2014/10/16
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

表参道ひとりでの軽食ランチ

category - グルメ
2014/ 10/ 16
                 
今日はジムで筋トレをしたあと、表参道へ出てきました。
この女性向け筋トレのクラス、再開してからもかなりでているんで最近は慣れてきて汗もかかなくなりました。


昼はひとりだし、軽めにしたかったのでお店を探していたところパンのお店アンデルセンを見つけました。

表参道 アンデルセン

一階で買ったパンを地下のスペースで食べる事ができます。
地下は飲み物はじめ軽食のセットメニューもあります。

ただスペースが狭いので落ち着けず食べて早々にスタバへ移動しました。

今日は三時からヘアカットなんですが、なんと女にあるまじき、半年以上ぶりのカットです。

今のヘアスタイルをどうするかで悩んでいるうちに暑くなりまとめ髪で過ごすうちに日が経ってしまった。

秋になりまとめていると首筋が寒いし、髪の毛をおろすとさすがにシルエットが崩れててみっともなくなったのであわてて予約を取ったんです。

こういう貧乏くさい行為は本来軽蔑する質なんですがね。

では美容院へいくまでの時間有意義に過ごします。

関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント