中田浩二と柳沢敦が引退

昨日、今日とヤフーのトップに寂しいお知らせが・・・

ヤナギも今は仙台だそうですが、
かつて鹿島にいた頃、クラハに練習見に行って
ヤナギからサインをもらったことがあったっけ。

この頃は5,8,13の番号のグッズを買っていたな。

彼が鹿島を去る前の試合で
ずーっと柳沢コールが起こっていた記憶があります。


そして、中田浩二の引退。

三浦カズのように、とことん現役にこだわる
スタイルも素晴らしいと思いますが
彼のように鹿島以外考えられないと
鹿島で現役を終えるという、とても潔い選択も
めちゃくちゃカッコイイと思います。

オフィシャルのコメントを読んで胸が熱くなりました。
またこう思わせるクラブも素晴らしいですね。


今週直感で鳥栖戦に行った方がいいなと思い
珍しく鹿島スタジアムまで足を運ぶのですが
中田浩二の挨拶も聞く事ができるんですね。

鳥栖戦に行く事を決めてよかったです。


まだふたりとも最終戦があるけれども
本当にお疲れさまでしたと言いたいですね。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる