北の幸 釧路港 新宿店 いくら丼

今日はちょっと前から気になっていた
「北の幸 釧路港 新宿店」でお昼を食べました。

新宿三丁目駅から近く
ビックロの横を入って行ったすぐ
裏の雑居ビルの地下2Fになります。

北の幸釧路港いくら丼

私が頼んだのは
「いくら丼」の普通盛り。
これで980円くらいだったはず。

腹八分目の量でちょうどよかったです。

いくらは醤油だれでつけこまれたもので
そのままでも食べれますし
少量のワサビもついてきますので
わさび醤油をかけて食べてもいいですね。
お味は結構おいしかったです。

他にサラダ、香物、味噌汁、和菓子がつきます。


ここはお魚がおいしいらしい。
カキフライ定食は結構ボリュームがあり
こちらもおいしかったとの事です。

昼の時間帯は満席になっていましたが
グループでも男性のサラリーマン客、
一人客も多く回転率は良さそうです。

女性の一人客もいましたが
女性がひとりで入っても落ち着いて
食べられると思います。

個人的には地下じゃなきゃ
もっと入りやすかったんですが。
私はビルの地下って独特の匂いがあって
実はちょっと苦手なんです。


でもいくら丼はおいしかったし
量もちょうどよかったので
また機会があったら行くかな。



ネイルセット

今日は久しぶりにネイルショップへ。
クリア&カラージェルとワイプがなくなったので購入。


赤色はリピなんですが
ピンクは初めてのやつ。
なかなか発色が良くて
品があるピンクが見つからなくて
いつもピンクは探すのに苦戦してます。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる