恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリー

昨日は恵比寿へ行ってきました。

ガーデンプレイスにお食事するのに
良いお店があるかなと思い
恵比寿駅からガーデンプレイスまで歩く。

バカラシャンデリア
まったく見づらい画像なんですが・・

これはバカラのゴージャスなシャンデリアです。

このブログを初めて日が浅い頃
バカラのブラックゼニスというシャンデリアについて
記事を書いた記憶があります。

バカラはあの高級感がたまりませんね。

ガーデンプレイスツリー
昨日は昼間行ったので
青空にクリスマスツリーとなりました。

ガーデンプレイスではホテルの上の方で
鉄板焼きかしゃぶしゃぶを優雅に頂きたかったのですが・・・


時計を見ると


待ち合わせの時間まで
あと1時間半位と
移動の時間を考えると
そんなに余裕がないことに気づき

仕方なく近くのライオンで
昼を取りました。


恵比寿のライオン
脂っこいメニューが多くて
シェアして食べるとしても
あまり食べたいものがありません。


サラダとガーリックステーキライス?を
食べました。


帰りにアトレへ行ったら
レストラン街に和食のお店もあったので
最初からそこにしておけばよかった。




たらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラ
こちらは20日土曜日雨が降っていた時
やはり恵比寿に用事があって
恵比寿駅へ行く前に新宿の五右衛門で
食事した時のもの。


この日は珍しく

おひとりさま ランチでした。

いつもは明太子系を頼むのですが
口の粘膜が弱っていたため
たらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラにしました。


今年もいよいよ残すところ
1週間となりましたね。


あと少しだけど
最後まで精力的に活動し
2015年が更に良い年になるよう
種をまき続けます!!!


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる