モトリー・クルー ラストツアーに行ってきました

2015年2月15日(日) 16:00開演
Motley Crue  さいたまスーパーアリーナ

モトリー・クルーが活動を停止するということで
最後の日本公演へ行ってきました。

20150215_1.jpg

グッズ売り場で売られていたもの。
私はパンフレットだけを購入しました。


20150215_2.jpg

80年代初めのころから活動している彼らですが
ファン層は同世代だけでなく若い人たちも多かったです。

会場へ入ると上までびっしりお客さんが入っていました。


場内は撮影禁止で、撮影している人たちは
係員に注意されていましたが
終盤になりニッキーから撮影OKのメッセージが発せられたことで
みんなバンバン写真を撮っていました。


この時のニッキーのコメントですが
オーディエンスとしっかりとコミュニケーションをとろうと
通訳を交えてメッセージを伝えてくれて
彼らの日本への愛が感じられてとても嬉しくなりました。



私も80年代半ばから彼らを見てますが
ヴィンス・ニールが太ってすごくおっさん化した以外は
結構きれいに年をとっていった感じですね。

ミック・マーズは置いといても
ニッキー・シックスとトミー・リーは
墨が増えた以外は外見が壊れていなくてよかったわ。



20150215_3.jpg

トミーの回転するドラムセットは
まるでメリーゴーランドのようです!


20150215_5.jpg

こっちにもやってきてくれて
迫力あるドラムプレーに感激。

20150215_6.jpg


アンコールの「Home Sweet Home」では
当時のいろんなことを思い出しながら聞き入ってしまいました。


今回何よりも嬉しかったのは
ヴィンス・ニール、トミー・リー、ニッキー・シックス、ミック・マーズと
4人揃って来てくれたこと。


活動期間が長いバンドは
メンバーの交代もあったりするけど
自分が夢中になって聞いていたころのメンバーが
一人も欠けることなく来てくれたことは本当にうれしかった。


一応ファイナルツアーということですが
もしも活動を再開することがあれば
次も絶対に行くつもりです。



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 


Powered by SEO Stats

  • seo

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる