現実と向き合うということ

2月も今週で終わり。
2015年も始まったと思ったらもう2か月が過ぎ去ろうとしています。


今月は時間的にも精神的にもとてもタフな状態でした。
眠れないことも多く精神的にきつかったです。


2/11は映画を見に行きたかったんですが
思うところあって先延ばしにしてきた
「現実としっかりと向き合う」という作業をするために
娯楽の予定はパスすることにしました。


私は人が関わってくるような
例えば仕事などは非常に作業スペースが早いのですが
自分の中で完結してしまうやらなくてはいけないことについては
動き出しが鈍くなる傾向があります。


今回もある重いテーマで
現実と向き合ったうえで、決断を下し行動へ移す必要がある
出来事があったのですが


自分一人で完結してしまうことで
重い重いテーマだったので
現実逃避していてなかなか現実を見るということから
ついつい逃げてしまっていました。


しかし期限が迫りつつあり
ここで決断を下して行動に移さないといけなくなり
ようやっと重い腰を上げました。


そして、その後1週間ちょっとで
その大きな問題は無事解決し
次のステージへ進めることになりました。


目を逸らしていたいた現実と向き合い
覚悟を決めて行動したことで
当初は思ってもいなかった
最良の結果を短期間で手に入れることが出来ました。


今年は自分の中で何故か

「2015年はこれまでの私の人生の中で最も良い結果を生み出した年になる」

という確信があり

この直感が正しいんだなと思えた月でもありました。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる