2015/03/16
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

お誕生日おめでとう!

category - ライフスタイル
2015/ 03/ 16
                 
新宿でバースデーケーキを買ってきました。


小田急百貨店の地下にあるお店で購入しました。


ここのお店では何年か前にも誕生日のケーキを買ったのですが
その時のものがすごく可愛らしかったので
同じものがあるといいなと思ったんですが。。。


やはり毎年同じものは出してないようで
今回は迷った末に、見た目はシンプルだけど
おいしそうに見える小ぶりなケーキを購入。


birthdaycake.jpg


小ぶりでもOKなワケは
誕生日の子が
鳥さんだからです。



birthdaycake_2.jpg


もちろんこんなに多くはあげてません。
数口程度です。



しかし、うちの鳥さんたち
甘いものが大好きで
お菓子などを見ると
隙をみて かっさらっていきます。


この子と親子に間違えられる
真っ白なオカメインコの子も
同様に食欲旺盛で
毎日かぼちゃやさつまいもを
ガツガツ食っています。


関連記事
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント