2015/04/05
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

今日の夕食 また同じメニュー

category - ライフスタイル
2015/ 04/ 05
                 
本日は夜の時間を有効に使うため
近所で外食です。





この間ブログで紹介したサイゼリアでの
同じ組み合わせ。


もう呆れてください(笑


この間は渋谷のお手頃な定食ランチや
ホテルランチを楽しみましたが
ああいう所は場所柄や同席した方たちの手前
写真はとりずらくいつもB級ランチばかりの紹介ですね(^^;


3月よりはじめたパワーブログですが
教えてくれるかたも具体的にアドバイスをくれるので
だんだん書く力がついてきました。


それに予想以上に賢くて権力もあるかたで
マーフィの法則を使い私に最適の指導者を与えてくれるよう
お願いしましたが、今回も大きな結果をもたらしてくれました。


この現実が動いてくるかんじが
たまりませんね。



関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント