Entries

最新記事一覧  



Google


美術・展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画


鹿島ACLでの劇的な勝利に感動しました!第4節 vs広州恒大戦

■ACL グループリーグ第4節 鹿島アントラーズ 2-1 広州恒大
2015年4月7日(火) カシマサッカースタジアム 19:00キックオフ/7,033人

【スタメン】
GK 曽ケ端 準
DF 西 大伍、ファン ソッコ、昌子 源、山本 脩斗
MF 柴崎 岳、梅鉢 貴秀、カイオ、遠藤 康、土居 聖真
FW 金崎 夢生

【控え】
GK 佐藤 昭大
DF 青木 剛、植田 直通、伊東 幸敏
MF 中村 充孝、高崎 寛之、豊川 雄太

【得点者】 19分 遠藤 康、90+3分 高崎 寛之
【交  代】 77分 土居 → 高崎 、82分 梅鉢 →青木 、82分 遠藤 → 中村


いやぁ~昨日は劇的な決勝弾で
本当に嬉しい勝利でしたね♪


3/18の広州恒大も、チャンネルnecoでドラマを見終わって
たまたまチャンネルを変える途中で
日テレG+で鹿島の試合をやっている事を知り
後半の数十分を見ました。

後で録画放送だと分かった。
私が見たのは試合の翌日で負け試合でした。。。


昨日もnecoで別のドラマを見終わった後、
日テレプラスでACLの試合をやっている事を知り
後半の数十分を見る事ができました。


ちゃんとスケジュールを把握してれば
後半戦スタートからちゃんと見れたのになぁ。


ということで、昨日は鳥さんと私の二人で見ました。


数年前まではサッカーや野球、プロレスなどを、よく見ていた鳥さんで
野球の時は

「ストラ~イクッ!!」といってよく応援していたのですが

ここ数年スポーツは1年のうちに数回位しか
テレビでみないようになったので
鳥さんにとってはこの間の広州恒大戦以来の
サッカーの試合でした。






どちらを応援していたのかわかりませんが
熱心に見ていたので
隠し撮りをしようとしたところ
シャッター音にびっくりして
すごく怒られてしまいました。

この子は気に入ったテレビ番組があると
テレビの前まで飛んで行って
真ん前でおやつをつまみながら
テレビを見るんですよね。



鹿島を応援してくれてたら嬉しいのだけど
同点にされた時は

「あらっ!」 なんて

思わず口にしてましたから。


私が見たのは同点にされる前からなんですけど
すでに1点取っていたとはいえ
相手のチームは強いんで安心は出来ないですからね。


そんなこんなを心配してると
案の定ドフリーでシュート打たれてしまった。


昔の強い鹿島がもう一度見たいなぁと思いながら
テレビの前で応援していましたが
ロスタイムにやってくれましたね!


この最後まで諦めないアントラーズの姿が見れただけでも
テレビ観戦して良かった!


平日寒い中現地に応援に行った人は
表現できないくらい感動したでしょうね!


涙が出てくるくらいうれしかったです。


今週の新潟線もNHKのBSで放送するみたいだけど
お出かけ予定とぶつかっているので
タイマー録画して出かけます。


なんとか結果をみないようにして
見ようと思っています。









関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

お気に入り

タグクラウド


最新記事

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

右サイドメニュー


当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム