Entries

最新記事一覧  



Google


展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画


金崎夢生の顔面踏みつけ事件についてサイト紹介

昨日は寒かったですね。

東京でも新橋では雪が降ったそうですよ。
冬の衣類はなかなかしまえませんね。
体調には気を付けていきましょ!


さて、私が普段見るサイトやブログは
ビジネス・経済、世界情勢などがほとんどです。

ビジネスに絡めて潜在能力を引き出すためにも
ややスピリチュアル的なサイトやブログもたまに見ます。


ただ、記事が更新される度に欠かさず見るサイトはなく
しいて言うならスマホのホームに設定してる
ヤフーのニュースくらいでしょうか。


そのヤフーのトップに表示されていたこともあり
試合自体は見ていませんが
サガン鳥栖の韓国人選手による金崎夢生の
顔面踏みつけのニュースは見ました。


さらっとしか読んでいなかったので
余り深追いはしていなかったのですが
数年前からたまに訪れるサイトで
この事件のことが紹介されていたので
詳細やその部分の動画も見てしまいました。


まさかスパイクの跡が顔についてしまうほどとは
思ってもみなかったのでちょっとびっくりです。


そしてこういう行為をする選手が日本で
プレーしてることに二度驚きです。



Darkness DUAというブログですが
この方が管理している姉妹サイトの
刺激的なサイトがサイドバーに画像とともにリンクされているので
閲覧するのはご自身の責任においてご覧あそばせ。



顔面を完全に蹴りつけられていても黙って耐えている日本人
⇒ http://www.bllackz.com/?m=c&c=20150408T1711030900




会社や家族の方がいらっしゃるときに
ご覧になる時もお気をつけてくださいね。


私はこちらの記事も興味深かったです。


規格化された存在が色あせ、逆に「ワケあり」が輝く時代に
⇒ http://www.bllackz.com/?m=c&c=20150407T1711100900



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

お気に入り

タグクラウド


最新記事

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

右サイドメニュー


当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム