Post

        

2015リーグ1stステージ 第5節 アルビレックス新潟戦

category - 鹿島アントラーズ
2015/ 04/ 13
                 
■Jリーグ1stステージ 第5節 鹿島アントラーズ 1-1 アルビレックス新潟
2015年4月12日(日) カシマサッカースタジアム 19:04キックオフ/10,261人

【スタメン】
GK 曽ケ端 準
DF 西 大伍、ファン ソッコ、昌子 源、山本 脩斗
MF 柴崎 岳、梅鉢 貴秀、遠藤 康、金崎 夢生、土居 聖真
FW 高崎 寛之

【控え】
GK 佐藤 昭大
DF 青木 剛、植田 直通、伊東 幸敏
MF 中村 充孝、豊川 雄太、赤崎 秀平

【得点者】 46分 土居 聖真
【交  代】 46分 ファン ソッコ → 植田 、68分 高崎 → 中村 、77分 遠藤 → 青木

昨日はリアルタイムでBSでの放送を見れなかったので
先ほど録画したものを時間の関係で
ところどころ早送りをしながら見ました。


いやぁ勝って欲しかったですね。


このところ鹿島の試合は後半の数十分しかテレビ観戦できなかったので
録画で少々早送りの時間帯もあったとはいえ
フルで見れたのは自分的には良かったです。


そして逆転勝ちしてほしかったけど
なかなか面白いゲームだったと思います。

去年鹿島の試合を久しぶりにスタジアムで見た時よりも
昨日の試合は気持ちが感じられて良かったです。

あとは着実に勝ち点を積み上げていくことですね。


またBSでも放送されるようですので
今年はなるべく少しでも時間を作って
試合を見たいと思ってます。



まだまだ鹿島の試合の感想など
きちんと書けませんが
応援し続けていきますので
よろしくお願いいたします。






関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント