2015/05/05
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

大戸屋のミニ鶏の黒酢あんともちもち五穀ご飯

category - ライフスタイル
2015/ 05/ 05
                 
今日は5月5日 こどもの日ですね。
そして、そろそろお昼ご飯の時間。


近くの大戸屋でランチを食べてきました。
私は朝をしっかりと食べるので
昼ご飯以降は軽めに調節したりします。


大戸屋では「黒酢あん」シリーズが人気メニュのひとつですよね。

私も黒酢あんが大好きですが
定食だと量が多いんですね。


ですのでいつも頼むのはコレ。


ミニ鶏の黒酢あんともちもち五穀ご飯

「ミニ鶏の黒酢あん」とごはんです。

鶏の野菜の黒酢あん定食のサイドメニュー版である。


こちらは私の好きな根菜も結構入っていて
ちょうど良い量なのでお気に入りです。



ご飯の量はその時々で普通にしたり少なめにしたりしています。


黒酢は疲労回復や代謝アップに効果があるし
お味もとてもおいしいです。


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント