展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

ACL 第6節 vs FCソウル戦

category - 鹿島アントラーズ
2015/ 05/ 06
                 
■ACL グループリーグ第6節 鹿島アントラーズ 2-3 FCソウル
2015年5月5日(火) カシマサッカースタジアム 20:00キックオフ/19,223人

【スタメン】
GK 曽ケ端 準
DF 西 大伍、ファン ソッコ、昌子 源、山本 脩斗
MF 柴崎 岳、小笠原 満男、カイオ、土居 聖真、遠藤 康
FW 赤崎 秀平

【控え】
GK 佐藤 昭大
DF 植田 直通
MF 青木 剛、本山 雅志、中村 充孝、梅鉢 貴秀
FW  高崎 寛之

【得点者】 8分 赤崎 秀平、79分 柴崎 岳
【交  代】 68分 赤崎 → 高崎 、71分 カイオ → 本山 、86分 西 → 梅鉢


結果にホント がっくりですね。

昨日は日テレプラスの放送を後半35分頃から見ました。
一応録画してあったので、勝ったら最初から見直す予定でしたが・・・


失点の場面ですがマークセットプレーでマークを外してしまうのって
どうにかならないんでしょうかね。


せっかく2点取ったものの、こう失点が多くては
なかなか勝てませんね。


結局は録画も得点シーンを少し見返したくらいで、ほとんど見れていませんが、
夜遅い時間から開始したにもかかわらずお客さんがいっぱい入っていて、
彼らのためにも勝って欲しいと思っていたのですが。

リーグ突破がかかった緊張感がある試合で
ホームで負けて夜遅い時間に帰るのって
本当に気持ちが落ち込むと思います。

私はFC東京戦へ行くつもりでしたが
時間の関係で今年は味スタまで行けなさそうです。

スカパーでのサッカーの試合は契約をしていないので
今後はまた鹿島の試合を見る機会は減りそうです。

NHKのBSあたりで少しでも多く放送してくれることを祈ります。


私はセレーゾのサッカーは楽しめないので
来年は監督交代してくれるといいなぁ。



関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント