2015/05/10

Post

        

朝食がパンだけだとエネルギー不足になります

category - ライフスタイル
2015/ 05/ 10
                 
最近私は朝食にパンとご飯と野菜を含めた
おかずをしっかり食べています。


今朝は昨日ご飯を食べきってしまい
朝ご飯を炊かなかったので
朝食がパンだけでした。

そうすると明らかにエネルギー不足で
脳まで栄養がまわらず、活動的になれません。


きちんと朝食をとった時との差が歴然と感じられます。


こういうふうに『体の声を聞く』ということは
とても大切なことですね。


お昼は新しく出来たイタリアンのお店へ行く予定でしたが
11時開店ということで今回はパスしました。

早いお昼にしたかったので10時20分に
またサイゼリアでお昼を取りながら打ち合わせをしてきました。



14312255940.png


ここは席もゆったりしててビジネスの打ち合わせを
するのにもってこいなんです。

安価なので食材に不安もありますが
基本自炊なので神経質にならなくてもいいかなと。


今日の打ち合わせは良い結果を得られたので
気分がいいですね。


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント