今日は新宿で機材チェック 昼はサイゼリアへ

このところ雨が多かったのですが、本日は快晴で
汗が出るような暑さです。


明日はまた雨のようですが・・・


さて、今日はビジネスで使用する機材のチェックをしに
新宿まで来ました。

来店しているお客様たちは皆
機材を使いこなしている男性ばかりで
女性で初心者の私は場違いな感じがします。


しかしながら、こういう行動力はとても大切で
後に様々な場面で大いに役立つ事なので
思い立ったら即行動に移すことにしています。


機材は壊れているかと思いましたが
設定のミスなど私のスキル不足による不具合だったので
修理もせずに済みました。





その後待ち合わせを近くのサイゼリアでしました。


そして、いつも同じ組み合わせのランチを食べました。

隣のボックス席に座っていた男女4人のお客様たちも
ビジネスの打ち合わせで来てたようで
億単位の話がポンポン飛び出し
しばらくの間私の耳はそちらの話題に奪われてしましました。


今日はやること満載なので、これからチェックした機材を使って
作業を地道に進めていきます。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる