2015/06/20

Post

        

今日は新宿で機材チェック 昼はサイゼリアへ

category - ライフスタイル
2015/ 06/ 20
                 
このところ雨が多かったのですが、本日は快晴で
汗が出るような暑さです。


明日はまた雨のようですが・・・


さて、今日はビジネスで使用する機材のチェックをしに
新宿まで来ました。

来店しているお客様たちは皆
機材を使いこなしている男性ばかりで
女性で初心者の私は場違いな感じがします。


しかしながら、こういう行動力はとても大切で
後に様々な場面で大いに役立つ事なので
思い立ったら即行動に移すことにしています。


機材は壊れているかと思いましたが
設定のミスなど私のスキル不足による不具合だったので
修理もせずに済みました。





その後待ち合わせを近くのサイゼリアでしました。


そして、いつも同じ組み合わせのランチを食べました。

隣のボックス席に座っていた男女4人のお客様たちも
ビジネスの打ち合わせで来てたようで
億単位の話がポンポン飛び出し
しばらくの間私の耳はそちらの話題に奪われてしましました。


今日はやること満載なので、これからチェックした機材を使って
作業を地道に進めていきます。


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント