閉店 ブラッスリーバルバラ新宿店

毎日暑いですね。
パソコンを立ち上げるのも面倒くさくて
ブログの更新も滞っています。

さて、あなたは引き寄せの法則って信じますか?

私は不思議な事とか奇跡的な出来事が好きで
そういう事を意識して過ごす事が多いです。


私自身にも不思議な出来事が大小問わず起こる事が多く
最近も予想もしなかったところから
10万強のお金が入ってくることがわかりました。


本日は打ち合わせのため新宿に来ていますが
最初は昼食を打ち合わせも出来るお店が良いと思い
ホテルのレストランにしようと思いましたが日曜日はお休みでした。

そこでよく訪れるブラッスリーバルバラに変更しました。


ここは混んでいるので打ち合わせするには適さないし
先月も来たばかりだったのですが
何故か選んでしまったんですね。


前回も書いた通りメニューの体系も変わり
正直食べたいメニューが少なくなってしまいました。


本日は無難にスパゲティを注文。


そして会計するときレジカウンターに小さな立看板があり
8月2日をもって閉店するという案内がありました。


急な事でビックリしているとお店のお姉さんが
本日で閉店なんです。今までありがとうございました。と
挨拶してくれました。


何度も何度も足を運んでいたので
私たちの顔を覚えていてくれたとの事で
嬉しかったです。


そしてちょっとしたお土産もいただきました。


14384906140.jpeg


でも、残念!!



今日は長年通ったブラッスリーバルバラ閉店の日だったわけですが
見事に引き寄せられた感じがしました。


今日食べたキャベツとツナのスパゲティ

14384828850.jpeg

パンとベリーのビネガージュース。
14384822020.jpeg


久しぶりにTSUTAYAの無料券で80年代に土曜ワイド劇場でやった
松本清張の『寒流』のDVDをかり
打ち合わせできる店で一息ついています。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる