幸運を引き寄せる生き方

今日は珍しく寝坊をしそうになりました。

実は朝、すごく体調が悪かったみたい。
それで寝過ごしそうになったようです。

しかし、数時間で復活できたので良かったです。
食欲も出てきて先月行ったテング酒場の日替りランチを食べました。




私はある病気が原因だと思われますが、重度の貧血で健康を意識して
生活をせざるを得ない状況です。


でも、とても幸せな人間だと自分の事を心底思っています。


まず、病気でもネガティブにならない呑気な性格だし
周りにいろいろアドバイスをしてくれる人もいるし
病気が良くなるためにどうしたら良いかというノウハウを
自分がもっているし、病気になったことで様々な気付きを得て
人間的にも成長できたし。


とにかくピンチの後ろにはチャンスがあることを
身を持って体験しているので生き方がブレにくいです。


ネガティブな出来事に隠れている
『宝物』に気付くと良い出来事が
押し寄せてきますよ。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる