2015/08/09

Post

        

自分の本質に沿って楽チンに生きる

category - ライフスタイル
2015/ 08/ 09
                 
今日は朝から出掛けているのですが
風もあり過ごしやすい日になりそうですね。


そしてバス乗り場で見知らぬ高齢者の方から
久しぶりに話しかけられました。

私はこの年代の方がとても好きなので嬉しかったです。


こうした予期せぬ出来事は大歓迎です。

自分のの本質を知り、それに沿って生きると
とても楽に生きられるます。


自分の本質や使命や天職ってなかなか分からないものですが
それが判ると生き方に無ムダがなくなり
安心して生きる事ができます。


これまでの自分の人生の棚卸しをしてみると
本質や使命や天職がみえてきますよ。

あなたにとって当たり前の事でも
それが分からない出来ない人にとっては
その気付きやアドバイスがとても役に立ちます。


知らず知らずの人助けが、結局自分の身も助けてくれたりするのです。



お昼は焼肉にしようかと思いましたが
サイゼリアランチになりました。




14390892240.jpeg




いつも同じ画像ですみません(笑)


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント