展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

アウトプットの大切さ

category - ライフスタイル
2015/ 08/ 20
                 
私的な部分で、今日から土曜日までが超大忙しです。
日曜日は久しぶりに寝っぱなしになったりして。。。



さて、最近かねてからやめようと思っていた
別ブログを精力的に更新しています。


テーマは私が生涯をかけて極めていきたいものですが
今は無料ブログだったので、独自ドメインをとり
オリジナルブログを運用する方が好きな私としては
そのあたりも含め早くオリジナルブログへ移行したかったんですね。

でも、最近その考えが変わってきました。


もちろん最後は同テーマで独自ドメインブログへ移行しますが
まずはこの無料ブログをコンスタントに更新して
自分が学んでいて人の役に立つ情報を、ブログ記事にアウトプットして
数ヶ月やりきったところで移行を考えたいとおもいます。



まずは作ったブログをシッカリと作り込んでから
次のステージにいきます。


人の役に立つように意識をして記事を書くことで
私も学ぶことに対する姿勢がちょっと前とは全然違います。



訪れた人に少しでも良い情報を提供することで
自分のステージも同時に上がってゆくのです。


インプットする時に

アウトプットをどうするか


あらかじめ出口について考えながら
インプットすると、学んだ事がズッシリと
自分の中に残ります。



関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント