アウトプットの大切さ

私的な部分で、今日から土曜日までが超大忙しです。
日曜日は久しぶりに寝っぱなしになったりして。。。



さて、最近かねてからやめようと思っていた
別ブログを精力的に更新しています。


テーマは私が生涯をかけて極めていきたいものですが
今は無料ブログだったので、独自ドメインをとり
オリジナルブログを運用する方が好きな私としては
そのあたりも含め早くオリジナルブログへ移行したかったんですね。

でも、最近その考えが変わってきました。


もちろん最後は同テーマで独自ドメインブログへ移行しますが
まずはこの無料ブログをコンスタントに更新して
自分が学んでいて人の役に立つ情報を、ブログ記事にアウトプットして
数ヶ月やりきったところで移行を考えたいとおもいます。



まずは作ったブログをシッカリと作り込んでから
次のステージにいきます。


人の役に立つように意識をして記事を書くことで
私も学ぶことに対する姿勢がちょっと前とは全然違います。



訪れた人に少しでも良い情報を提供することで
自分のステージも同時に上がってゆくのです。


インプットする時に

アウトプットをどうするか


あらかじめ出口について考えながら
インプットすると、学んだ事がズッシリと
自分の中に残ります。



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる