Samurai Spirit ※画像転載禁止 

ブログの文章および画像の転載複写はご遠慮下さい
2015-08-30 (Sun)

鹿島6連勝! 敵地で川崎から勝利♪

昨日は鬼門で川崎を見事に下して6連勝!!

下位が多かったとはいえ強くて、したたかなアントラーズが
戻ってきて嬉しいですね。


試合自体は見れなかったのですが
ハイライトでゴールシーンはバッチリみれました。

2点目のゴールはかっこよかった。


久しぶりにスタジアムへ行きたいなと
思い始めてきましたよ。


最近はアントラーズの話をする人もいなく
広野ってブログで独り言を言うくらいです。



ちょっと寂しいですね。。。







とにかく今年こそはタイトルが欲しいです。



今後のアントラーズ情報はチェックしないでは
いられない状況になってきました(笑)



応援よろしくお願いいたします⇒にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

鹿島アントラーズランキング


スポンサードリンク

Comments







非公開コメント