ナビスコカップ2015 準々決勝第2戦 FC東京戦

■2015ナビスコカップ 準々決勝第2戦
鹿島アントラーズ 3-0 FC東京
2015年9月6日(日) カシマサッカースタジアム 18:34キックオフ/8,568人

【スタメン】
GK 曽ケ端 準
DF 西 大伍、ファン ソッコ、青木 剛、山本 脩斗
MF 山村 和也、小笠原 満男、遠藤 康、カイオ
FW 金崎 夢生、赤崎 秀平



【控え】
GK 佐藤 昭大
DF 植田 直通
MF 土居 聖真、本山 雅志、中村 充孝、大橋 尚志
FW 鈴木 優磨


【得  点】 7分、60分 金崎 夢生、90'+5分 遠藤 康
【交  代】 73分 赤崎 → 土居


こんなに安定して、安心しきった気持ちで見れた
鹿島の試合っていつ以来でしょ?


逃げ場がない現地観戦じゃなく
逃げ場があるテレビ観戦って
鹿島がピンチになりそうな時って
ハラハラしちゃって画面を直視出来ない事が多いので
こういうしたたかさがあるアントラーズだと
安心して試合を楽しめるのが嬉しかった。




仙台戦で昌子がミスしたときに、
このポジは青木でもいいようなと書きましたが
昨日は昌子に代わって青木とソッコのコンビでしたが
なかなか良かったですね。



久しぶりに枠に飛ばない青木のミドルも見れたし(笑)
あー、なつかしーー!


完封勝利も嬉しいのですが
得点3つがホント素晴らしいミドルで、シビれまくりました。



個人的には土居のゴールが見たくて期待していたんですが、、、


14416234330.jpeg





金崎って私の少ないテレビ観戦では
シュートが上手くない印象だったんだけど
昨日は冷静に決めてましたね。


ただPKが、残念っっ!!!


ハットトリックのチャンスだったのになあ~



そして、最後の遠藤のスーパーゴール!


試合終了まであと僅かでしたが
なんか、あと一点入る予感がして、、


そうしたら直後にアレが決まったんです。



私のスピリチュアル体質をムズムズと
刺激してくれる試合でしたね~。



満男もソガもとっても良かった。


そう、昨日は全体的によかったので
交代でフレッシュな選手のプレーも見たかったなー。



ちょっと鹿島の試合から遠ざかっていた時期があり
私の中でのアントラーズと、現在のアントラーズの
なんというか、時間軸がズレているかんじがして

これまで、どこか違和感を感じていたんだけど
昨日でそのズレていたふたつの時間軸が
ピタっと一致した感覚がありました。


これまで感じていた、気持ちわるさが
スカっと解消された感じです。



ナビスコカップも思い出がある大会なので
今年こそは優勝してほしいです。




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる