リピートしたくなるお店

最近お昼を食べに行きだしたお店で
何度も行きたくなるお店があります。


ある日昼時に散策してたら
偶然見つけた小さなお店。



私の好きなパスタ系のランチで
お店の看板にはランチが500円と書いてあります。


小さなオープンテラスと
2階もあるようですが
1階はとても狭く
広々とした空間が好みの私にとっては
正直値段に惹かれたかんじでした。



ピザかスパゲッティのメインを選んで
サラダとドリンクバーがついて
税込500円という安さ!


量も私にはちょうどよくで
その辺りも気に入ってましたが、、、



店員さんの人間性が見える接客が
何よりも心に響いたんですよね~。


従業員同士が楽しそうというか

そこの店長?のようなひと


つまりリーダーの人が従業員に対しても

もちろんお客さんに対しても

気遣いが上手く、楽しんで仕事をいている様子が
とても見ていて気持ちがいいんです。



常連のお客さんに対する声のかけ方や話の内容
店内の状況把握や気の配り方などなど




接客、サービス、従業員との繋がり方が
とても参考になります。


だから今はメニューの安さではなく
別の部分に魅力を感じて足を運んでいる。



明日はそのお店へお昼を食べに行く予定です。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる