2015/09/12
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

久しぶりに初台でランチ

category - ライフスタイル
2015/ 09/ 12
                 
今朝は大きな地震がきてビックリしました。

下から突き上げるような衝撃に驚かされましたが
何事もなくて良かったです。


さて、今日は初台のオペラシティに来ています。


どうやら11ヵ月ぶりに訪れたようです。


今日は晴れており、お外は風があって
気持ち良く昼食を食べられました。







いつも入るお店、オープンスペースで
ベーコンとじゃがいものピザと
ツナとアンチョビのスパゲッティを注文。



このピザがすごく美味しくて好きなんです。


さて、初台というと過去にいろんな思い出がありますが
去年オペラシティに来たときの出来事が
1年近くたった今、面白いストーリーを作り出しています。



そんなこんなについてあれこれ話ながら
本日はアイデアのまとめや
情報発信などをやっています。



そろそろ場所を移して
集中して作業するかな。




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント