2015/09/27
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

豚しゃぶしゃぶ ランチ 1080円

category - グルメ
2015/ 09/ 27
                 
昨日は新宿へ買い物に行きました。


お昼は久しぶりに
豚しゃぶしゃぶを食べましたよ。






これ、お肉が下にも入っていて
二重になっているんです。


ご飯はおかわりができます。


私にはこの量は多く
食べるのを手伝ってもらいました。


14432413200.jpeg



こちらはハチミツ入りの
生姜焼きです。




昨日はイタリア制のまっピンクの
ルージュを買いました。



こういうハッキリクッキリの
濃いぃ口紅を探していたところに
ドンピシャで見つけてラッキー♪


やっぱりお気に入りの服、アクセサリー、メイク


これらを買ったり身に付けたりしているときは
サイコーにテンションが上がります。


関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント