2015/10/06
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

揚げ茄子としめじの焦がし醤油スパゲティ

category - グルメ
2015/ 10/ 06
                 
今日のお昼はカフェドクリエで
揚げ茄子としめじの焦がし醤油スパゲティを食べました。





私にはちょっと淡白なお味でした。


ここのところ自分の生活の変化がすごくて
なかなかブログの更新が出来ませんでした。


と言っても良いことの方が多いので幸せです♪


すごい自分の運命とかいろんなことについて
日々考えさせられます。


なので鹿島の試合結果はチェックしてるのですが
そこで止まっちゃっています。


そうしたら早いものでもう10月に入ってしまいました。

ここ数年は変化が激しかったので
毎年書いているような気もしますが
今年はホント忘れられない年となりました。


とても良い意味で。


ということで日々感謝の毎日です。



■今朝は池袋へ





今朝は池袋へ行ってました。

久しぶりの人たちとお会いできて
楽しい時間を過ごせました。



本当はこの後池袋でついでに洋服などを
みようと思ったのですが
急遽場所を変えることにしました。




(2015年10月10日 追記)




関連記事
スポンサーサイト
                         
        

スポンサードリンク

                         

コメント

非公開コメント