2015/10/25
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

週末は1日二食 風邪でダウン ロイホランチ

category - ライフスタイル
2015/ 10/ 25
                 
昨日は久しぶりに風邪でダウンしてました。


とにかく寝ても寝ても眠い。。。。

本当に腐る位寝つくしました。


多分仕事の環境の変化と周りの人の
風邪をもらってしまったんでしょう。


風邪をひいてなければ
友達と郊外へ遠出したかったんだけど。



とりあえず距離のあるお出掛けは負担なので
近場の新宿へ買い物にきました。





よく来るロイヤルホストで
ホリデーランチ。


メインは週替わりで決まっており
本日はチキンでした。




14457440150.jpeg


前にも書きましたが、夕食が遅くなりそうな時は夜ご飯を抜いたり
週末は朝ごはんを抜いて1日二食にすることが多くなりました。



重症の貧血なので栄養バランスに気を配りながらも
腎臓、肝臓の負担を少しでも減らしたくて
二食の日を週に何日か作るようにしています。


老廃物も減ってきたのかむくみが少なくなったようで
体型もスリムになってきました。



元々が痩せだったので体重が増えた時はショックでした。



でも、心の奥底で根拠はないのに
病も何もかも克服できる自信があったんですね。


それらが現実化している感じです。


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント