大晦日に病院へ

今日は2015年最後の日。

午前中は病院へ行ってきました。


前回貧血治療のため薬をもらうついでに
風邪薬を貰ったんですが
激しく咳き込む状態が続いたため
以前住んでいた近所の総合病院へ。


勿論通常の診療は年末のお休みに入っていたため
救急診療で診てもらいました。

昔、今回同様の咳が止まらない症状を診察してもらったときに
この病院で、非常に強い薬を処方してもらい
ようやっと咳がおさまったことがありました。


かなり昔の事ですが、いろんな検査をしたので
診察したときのデータはあるはずだろうと思い
救急で通常診療のような体制が整ってなくても
話は早く適切な薬が処方されるはず。



実際その通りで、前にもらった強い薬を頂いてきました。


これで一安心です。


明日からは新しい年がスタートします。


体調を整えたところで溜まっていた仕事があるので
ひたすらやる予定です。


今回この体調の悪さを切っ掛けに
自分の今の状況をじっくり考えて
様々な気付きを得ました。


病気も悪い側面ばかりではなく
どうしたら自分が幸せに生きれるのか。


それをジブン事として真剣に向き合える
良い機会になっています。


2016年はやりたかった事に
これまでになかった位本気で取り組みます。


すごくすごく興味のある分野を突き詰めていけそうで
とても楽しみです。


今年も想像を越える素敵な出逢いがいくつかあったので
来年はこちらの関係もより深めていきます。



それでは良いお年をお迎え下さい。




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる