Entries

最新記事一覧  



Google


展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画


日活ロマンポルノと新宿南口のイルミネーション

昨日は高田馬場と新宿へ遊びに行ってきました。

夜は新宿南口まで出て帰ってきたのですが
おもいがけずきれいなイルミネーションに出会って感動しました。


20160116_1.jpg

新宿でも南口のサザンテラスのあたりは
開けていて開放感があり
人が多くても気にならない
私にとってとても 「氣」 が良いお気に入りの場所です。





20160116_2.jpg


イルミネーションで飾られた小道を通って帰ってきました。


先週の丸の内の夜景といい、この新宿の夜景といい
ちょっとしたスポットなんだけど
暗闇に映える美しい光は女性の心を楽しませてくれます。



些細な事なんだけどロマンティックな気分に浸れ
頭で考えるのではなく
ハートで感じる感覚が養われていくような気がします。



さて、面白い映画がないかと名画座のHPをみてたところ
シネマヴェーラ渋谷で来週末から日活ロマンポルノが
上映される情報を発見!




ポルノとはいえど、この時代の映画は
脱ぎ女優も演技がしっかりしているし
ポルノ映画だけでなくテレビドラマでも
活躍した女優さんが多い。



制作サイドにも期待が出来る。


監督の田中登もロマンポルノ作品は未見だが
古い土曜ワイド劇場では「鬼火 仮面の男と湖底の女」をはじめ
いくつも作品を見たことがあり、とても興味があります。



http://www.cinemavera.com/preview.php


私はよく思いつき(写真やタイトルがきになっただけ)で
気軽に映画を見に行くタイプなので
ロマンポルノも見に行きたいなと思って誘ったら・・・


まぁ、結局は話しているうちに
ロマンポルノよりも別の映画の方に興味がうつってしまったため
見送ることになりそうです(爆)



とはいえ、来週はこの映画館の近くを訪れる予定なので
なりゆきで見に行くってこともあるかもしれませんが。



ロマンポルノは女性にも秘かに人気があるジャンルですので
興味があるかたは観に行ってみてはいかがでしょうか。


シネマヴェーラ渋谷はラブホテル街の近くでもありますので
カップルで行くのもおススメです。




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

お気に入り

タグクラウド


最新記事

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

右サイドメニュー


当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム