2016/01/23
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

上野 PARK SIDE CAFEでランチ

category - ライフスタイル
2016/ 01/ 23
                 
美術鑑賞のあとは、近くのカフェ
PARK SIDE CAFEで昼ご飯。


14535249660.jpeg

私は野菜たっぷりのミートソースを頼んだんだけど
味がちょっとイマイチでした。




それと昨日のパーティーで食べすぎてしまったので
量もキツい。。。


結局残してしまいました。


やはり病気持ちは、内臓の負担も考えて
少食を心掛けるべきだと
カフェ内の冷えもあり
チクチク痛むお腹を抱えて痛感しました。




14535249830.jpeg


こちらは同じく野菜たっぷりのドリアです。


14535251900.jpeg


お天気が良くて暖かければテラス席も良さそう。


今日はカフェ店内にいても結構寒かったです。


やるべきことをカフェでやりたかったんですが
寒すぎて近所のサイゼリアでやることにします。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント