2016/02/07
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

プチ断食2日目の夕食と地震

category - ライフスタイル
2016/ 02/ 07
                 
本日はまたまた14時半頃からサイゼリアへ。
作業はここですることがほぼ日課になっています。


ドリンクバーのみでしたが、紅茶の他に
カフェオレも飲んでしまった。



今日は書く作業だけでなく、ビジネスの話も進展して
とても充実した時間が持てました!


昨日も今日も食べ物の匂いが美味しそうに感じたけど
不思議と食べることを我慢している気はしなかった。


サイゼリアに着く前に通った焼肉店での匂いも
サイゼリアに入ってからの食べ物の匂いも
またメニューをパラパラと捲って食べ物をみても
プチ断食しているにも関わらず食べることに飢えている感じは全くナシ。



それより自分で作る夕食のたらこスパゲッティが美味しいので
夕食を心待ちにしてました。


欲しかった亜麻仁油が無かった事だけが残念でしたが
こちらは通販で頼むとしよう。





ということで7時位に帰宅して夕食作り。


今回はカボチャの代わりにキノコを入れました。


昼につまんだポテサラも付けました~。


録画してあったすっごい古いドラマを見ながら
ゆっくり味わいながらいただきました。


明日からは平日は朝に人参ジュース1杯を飲み
通常食を食べますが
週末はまたプチ断食です。



なんか体調や精神面で変化が出たら報告します。



今日はこの後お風呂に入ったあと
課題であり日課にもなったミニワークをやります。


そうそう夕食を作っている時に地震があった。

先週の朝にも大きめの地震があったんですが
ホント平和に何事もなく毎日が送れることに
改めて感謝ですね。



関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント