2016/02/11
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

安い焼き鳥屋で飲む

category - ライフスタイル
2016/ 02/ 11
                 
日本橋でソフトクリームを食べてから
夜は焼き鳥屋で夕食でした。


去年訪れた安い焼き鳥屋さんへ行ってみました。


狭い店内は混んでましたがなんとか席を確保できました。



熱燗を呑みながらまずは
ササミに明太子、カラシソースがのった串を注文。

これがすごく美味しい!


14551908810.jpeg

お通しはこちら。

薄味でなかなかイケる感じ。


14551908920.jpeg

レバーはタレで頼んでみた。
貧血なので、普段からもっとレバーを食べなければいけないな。


14551909020.jpeg


ネギマと豚串とししとう。

こちらは塩でお願いした。
豚串はイマイチでしたが他は旨い。


熱燗でしたが、店内が暑かったので
サワーでも良かったなあ。



14551909270.jpeg


茄子と最初に頼んだカラシソースを追加。

だってすごく美味しかったんだもん。


これで2名で2,200円程でした。


安っっ!


ここは行きやすい場所にあるんで
また近いうちに行くつもり。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント