2016/02/14

Post

        

ローストくるみの亜麻仁油和え

category - ライフスタイル
2016/ 02/ 14
                 
今日は正午までに人参ジュース5杯と
生姜紅茶2杯、クルミを5粒程たべました。


それが本日の朝食と昼食です。




くるみに亜麻仁油を掛けすぎてしまいました。
亜麻仁油はスプーンですくって残さずいただきました。



さて、昨日書いた

重症貧血が急に治った、、、話ですが


あの記事だけ読むと薬の効果が全てのように
感じれてしまいますが


実はそれだけではなく
他の様々な要因が組み合わさったことによって
短期間で数値が改善されたというものです。


薬は飲み始めた時期、療法等を始めた時期
日々の簡単な体調の変化など
記録してあるメモを見返しながら
気付きや経過を取りまとめていって
ゆくゆくは自分の持っているブログやサイトに
書いていき悩んでいる方の役に立てるといいなと考えています。



昨日の深夜から先程まで雨がすごく降っていましたが
ようやっとあがって晴れてきました。


気持ちの良い日曜日になりそうです。



関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント