夢が次々に叶う願望実現ノート

今日はちょっとだけ久しぶりにサイゼリアです。





私は6年位前からでしょうか
ノートに自分の目標や願望などを
書き綴るようになりました。


その後は断続的ではありますが
その作業を継続しています。



最近はその他に日々の食事や体調面の変化も
スケジュール帳に書いており
スケジュール帳は文字でギッシリと埋め尽くされています。


ノートは1月からスタートしたプログラム専用と
パートナーシップ専用に各1冊ずつ。

こちらも毎日書いてます。




私は言葉や思い決意が流されてしまいがちなので
それらをしっかり留めておき行動に移せるように
自分の考えを言語化しているのです。



たまにそのノートを見て振り返りをするのですが
結構叶っていることが多くて驚きます。



小さな願いはモチロン無理かなと思う願いも
そして自分の人生をガラリと変えてしまうくらいの
大きな願いも


とてもドラマティックな形で

想像を越える衝撃的な形で

叶っているのです。



そういうときに改めて
自分の人生は自分が主人公であると
感じさせられます。



だからこそ困難に思える出来事も
試練というよりも
その状況をどこか楽しみながら
乗り越えた時の自分の姿を思い浮かべて
乗り越えることにチャレンジしています。


パートナーシップについても
先日ものすごいシンクロがあり
やはり集合意識で深く繋がっているんだな
という出来事がありました。


14560282460.jpeg


昨日と今日は朝食のみ人参ジュース断食。


昼以降は好きなものを食べています。


このゆるゆる断食、今後も続けていきます。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 


Powered by SEO Stats

  • seo

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる