2016/05/22
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

理想とする未来を手に入れると決めたら現実は大きく変わりだす

category - ライフスタイル
2016/ 05/ 22
                 
このブログは2005年6月から開始してますが
翌年から始めたブログが去年壊れてしまい
テーマを新たにしてリニューアル中です。

こちらは独自ドメインでMovable Typeを使って作成したもので
再構築はword pressに変更して行っています。


テンプレートを変更したり、以前の記事から良いものだけ移行して
タイトルも扱う主題も一新して
5月から毎日更新し続けています。


休みの日にまとめて記事を書いているので
予約投稿で6月の2週目までの記事を作成し終わりました。


2006年にこのブログを始めた時は
病気や健康がテーマで
おかげさまで開始早々からアクセスもあり
アフィリエイト報酬も継続してあったのですが


今回はテーマも自分のワクワクするものに変更して
アフィリリンクもほとんど貼っていません。



f3e8c6b7b4a99fb73b5db2542f8a9a35_s.jpg


今は放置してた期間が長かった分
アクセスもほとんどない状態ですが

(ブログが壊れてしまって昔のMTの記事のURLが死んでしまっている状態)


まずは3か月集中してリニューアルしたブログに
エネルギーを流す、そこから何が生まれるかは
まだ具体的にはわかっていませんが
この作業が私にとって必要な事であることは明確なのです。


本当に日々気づきと変化、行動とインプットが多く
ブログにそれらを提供していくという
アウトプットがスムーズに行えています。


ノートに日々の気づきや、未来日記などを書いているのですが
ノートはテーマによって分けていて何冊か用意して
毎日それらを書いているのですが


本当に毎日、昨日とは違う出来事があって
昨日の自分を超えていっているという成長度が感じられます。


理想の未来の現実化も
視点を変えてていく事で
簡単に行えることが腑に落ち始めてきました。


この視点の変化は非常に大きなもので
先ほどその気づきと効果を記事にしました。


今年に入ってからあるプログラムに参加して
毎日そこで与えられるワークをコツコツこなしています。


今は偽りの自分や目標設定ではなく
自分の使命がわかり
それに沿った未来像を描けるようになりました。


理想の未来、本来の自分がわかったら
これまでの間違った思い込みや目標設定や
なぜ願いが叶わないかが
腹に落ちる形で理解できるようになりました。



来週はホテルでのパーティー
その次の週末はあるセミナーに参加しますが
そのセミナーのスピーカー3人のうちの1人は
ガンを半年で克服された方です!


その話も伺えるということで
とても楽しみにしています。


私も自分の病気に対して外からの施術だけでなく
内側の意識を変えることで
病状が劇的に変化してきているのですが
そのあたりの自分との向き合い方について
とても参考になりそうです。


そうそう、病気といってますが
自分としては、病気のかわいそうな私は手放したので
今は自分がやると気持ちいいからという視点で
毎日体のケア(施術)を行っています。


私の中にある沢山の細胞は
日々、私が良くなるために頑張ってくれている。


自分の無限の可能性を信じています。


自分の本質が本当に理解でき
どう生きたいかがわかったら
その未来を手に入れると決断して
自分の可能性を信じて日々を過ごす。


本当に1日も無駄にすることなく
毎日を積み重ねていく事が出来
自己信頼が高まっていきます。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント