Entries

最新記事一覧  



Google


美術・展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画


HUBで軽く飲んでみた

久しぶりにHUBへ行ってみた。

以前はサッカーの試合を見によく行ってたものだ。

今回は広々とした空間と外からの風景も楽しめるHUBを選んだ。
ガッツリ食事も堪能する予定だったのだが・・・

空調の不調とやらで落ち着かず
1時間弱で出てくることになってしまった。



「牛スジのギネス煮込み」のハーフを注文。

最初は5,6品頼む予定だったので
ハーフサイズをオーダーしたのだ。


20160717_2.jpg

私にはちょっと淡白な味に感じたのだが
牛スジは美味しかった。

20160717_3.jpg
同時に注文したのがコレ
「ジャケットポテト(アンチョビマヨソース)」


20160717_4.jpg

これが予想以上のおいしさ!

ポテトにアンチョビの塩気が効いていて
大好きなマヨネーズとそれらがミックスされて
クセになりそうだった。

すんごく旨くてビックリした。
もう一皿食べたかった。。。


本来はこの他にローストビーフやらなんやら頼む予定だったが
空調不良が気になり早々に出てこなくてはならなかったのが残念。

空調を気にせず座れる席は2人掛けしかなく
荷物を置くスペースもなく、隣との間隔も狭かったため
4人掛けにゆったりと座って空調不備が出てきたタイミングで出てきた。


久々にアルコールを楽しむつもりだったので心残りではあるが、
他にも行きたくて行って店の雰囲気も良かったにも関わらず
なんか空調不良以外にも違和感を感じたんですよね。


こういう時は早めの決断が大切。


まだまだお腹も空いていたので
焼き鳥屋へ行くことにした。





20160717_5.jpg

熱燗を頼み好みの串を7,8本注文。

レバーはタレで50円。

わさび串、明太子串はそれぞれ100円という安さ!


1本50円、100円でもボリュームダウンされていないのが嬉しい。


外飲みでは何を何杯飲んでも酔うことが少ない私だが
この日はHUBのソルティドックと焼き鳥屋の熱燗(大)1本で
早々と酔ってしまった。


その後は自宅近くに新しく出来たカラオケ屋で
洋楽を歌いまくり。


帰宅したときは、これまた久しぶりの頭痛がして
バファリンを飲んで寝た。


でも、歌って楽しい時間を過ごせたので満足。


普通に暮らしていると大きな声を出す機会ってなかなかないですからね。


大きな声を出すってホント大事。


これからもポッと頭に浮かんだことは
どんどん行動に移して自分を楽しませていこう。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

お気に入り

タグクラウド


最新記事

管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

右サイドメニュー


当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム