新メニューサイゼリアのワンコインランチ

サイゼリアでは平日500円のランチがあります。

これまでもドリアやハンバーグを食べたことはあった。

でもスパゲッティは美味しそうに見えなくて
頼んだ事はなかった。


最近スパゲティに新メニューが加わった。


たまにはいつも頼まなかったものを注文してみようという
気まぐれから珍しくスパゲッティを頼んでみた。




加わったのはインゲンとじゃがいものスパゲティ。


お味はサイゼリアの500円の枠の範囲内でした。



ちと物足りなかったのでテーブルにあった
唐辛子フレークなるものをかけて食べました。


良かったのは思ったよりも
インゲンとじゃがいもの量が多かったこと。


オイルもソコソコあったので
まぜまぜしながらいただいた。



14696773860.jpeg


500円ランチにはスープとサラダがついてきます。


平日のランチタイムはこのランチメニューとレギュラーメニューで
出来上がる時間に差があるのかと思い店員さんに聞いたことがあるが
あまり関係ないようだ。


そういや以前友達とサイゼリアに入ったときに
粉チーズとコショウも持って来てもらった事がある。


味が淡白な時はもらって好みの味にしながら
食べるといいですよ。



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる