2016/08/20
展覧会レポート昭和のドラマ昔の土曜ワイド劇場懐かし邦画

Post

        

バケットのランチはパンが食べ放題

category - ライフスタイル
2016/ 08/ 20
                 
今日は朝から激しい雨が降ってました。
しかし、今年はまだ涼しい日もありありがたいと思いながら過ごしています。


さて、週末普段行かない馴染みのない場所に遊びに行く予定で
食事するところを探している時「バケット」という店を見つけた。



ところがその翌日ランチに誘われて訪れた店が
他の駅にあるバケットでした。


昼の時間少し早めに行ったので空いてましたが
さすがに12時を過ぎた頃には満席。


201608171.jpg


メイン料理にライスかパンがついてきます。


このスティック状になっているチーズと
左側のチーズのパンが美味しかった。


欲張って6つも食べてしまった。。。


私は食べれなかったけどガーリックのパンも
すっごく美味しかったそうな。


手作りパンは食べ放題で種類も多い。



201608172.jpg


メインは鶏肉の料理です。


飲み物は別オーダーでドリンクバーになっています。



野菜ジュースとコーヒーを飲みました。



これで1,200円位だった。


ちなみにバケットの平日ランチはこの日で2回目。


焼きたてパンの食べ放題は魅力的なので
また行ってしまうでしょう。


http://www.saint-marc-hd.com/baqet/info/gallery




しかし、今日の雷と豪雨はすごいですね。。。


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント