調布ジョナサンでの夕食 ちょっと組み合わせが悪かったかも・・・

調布での怪談ナイトのあと、駅そばのジョナサンで夕食をとった。

ジョナサンはランチかお茶で訪れることが多く夜は珍しい。
シェアするということで普段頼まないものを頼んでみた。

20160820_1.jpg

モッツアレラトーストとガーリックの醤油ソース 399円
これが一番おいしかった。

まわりにかけてあるガーリック醤油ソースをパンに付けて食べたが
濃厚なお味でいける。
チーズ、ガーリック、醤油どれもが好きなので
もっちりパンと合わせて食べたが本当に美味しい。



20160820_3.jpg

生ハムのサラダ  250円



20160820_2.jpg

カプリチョーザ 899円

ボリューム感がハンパない。
盛り付けが偏っていたのでならしながら切り分けていく。



3品シェアして食べたので余裕があれば追加と思っていたが
もともとそんなに空いてないところへ持ってきて
ピザが私的には重くてこれだけでギブアップ。


メインはもっと量が少ないorアッサリしたものを注文すればよかったと後悔。

朝抜きで昼とこれだけだったんだけどもう一杯いっぱい。
翌日も朝食抜きで内臓の負担を減らした。


ピザもおいしいんだけど組み合わせが良くなかったかも。


ドリンクバーは黒豆茶と生姜紅茶を中心に
最後だけ抹茶ラテを1杯だけ。



出かける前に足もみの施術を受けた影響もあるのか
会場が冷房効きすぎで冷えたのか
家に着く直前腹痛で辛かった。


その日の夜からどんどん体に余分なものが出されたので良かったが
外食するときはその日の体調を鑑みて組み合わせと量を考えよう。


少なかったら追加注文すればいいんだしね。




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
お気に入り

タグクラウド


管理人用リンク

他はリンク欄にまとめました

公式サイト

DREAM/ 新日本プロレス/ 鹿島アントラーズ/

国内WEBサイト

スポナビ/ GBR/ デイリー/ J’s GOAL/

海外WEBサイト

SHERDOG/ MMA NEWS/ MMA WEEKLY/ MMA-Core.com/

ランキングからブログを探す

人気blogランキング
鹿島アントラーズ

当ブログの人気ページ

ブログパーツ

スポンサードリンク


Powered by SEO Stats

  • seo

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  01  12  09  08  12  02  01  12  11  10  01  01  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる